ゴルフ

スーパー晴れ男☆

  Dsc01158

天気予報が雨マークだったし、前日の寒さを思ったらちょっとテンションがdown

「オレはスーパー晴れ男だから大丈夫だって!」

と自信満々のパパさんに

「ふん、今回は無理でしょ。」と軽くあしらっていたけれど

あらあら、ほんとに晴れちゃったよcoldsweats01 ラッキーnote

浅間山はあんまりくっきり望めなかったけど、心地よい高原の風に吹かれて

18H思う存分楽しんできましたheart

   Grandee1

赤いカートが可愛らしい ゴルフ場flag

来年の女子プロツアーの開催地になっています。

   Gradee2

少し紅葉も始まり、アカトンボが飛んだりすすきも揺れて…。

すっかり秋の気配を感じてきましたmaple

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキング参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (2)

といあえず水分補給☆

P8140137

海外ゴルフを楽しんできました~note

って言ってもいいくらい乾いた空気と青い空sun

とっても暑いけど日陰に入ると涼しい風が心地よく

ほんと、外国にいるようでしたhappy01

お盆のイベントデーは満員御礼sign01

待ち待ちゴルフにさすがに疲れて、上がってからのご馳走も全然そそらなーいshock

こんなに冷たい水分ばっかりじゃあ、胃袋弱りますよね…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (2)

夢のホールインワン♪

   Photo

一度、目の前で見たいと思っていましたsign01

落ちたボールがポールに当たって下に落ち

「あっsign01 おっしぃ~。」って思った次の瞬間、消えた…。

ぎゃ~~~っnotenotenote

もう大興奮dash

4人&キャディさんで円陣組んで踊りましたheart

人生初のホールインワンを拝ませていただきましたgolf

残念ながら私ではなくお友達でしたが…。

ほんと大興奮の1日でしたhappy01

私も死ぬまでに1度でいいからやってみたーいheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (4)

お花見ウィーク ③

  Dsc05319

桜のトンネルを通り抜け、今日のお花見会場はゴルフ場flag

  Dsc05339

こんな感じでそれはそれは美しゅうございますshine

  Dsc05313 Dsc05310

  Dsc05335 Dsc05331

  Dsc05344

  Dsc05350

『オレも撮って~sign01』とパパさんにリクエストされました。

打ち出した球もちゃんと写っているのが見えるかな?

毎日のお出かけでさすがにバテバテ状態の私…shock

でもまだまだお花見ウィークは続くんですよcherryblossom

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べられるボール☆

  Dsc03459

有名お菓子処『とらや』さんのひそかな人気商品shine

“ホールインワン”という最中ですnote

ゴルフ好きな方へのお土産にいかがでしょうhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優勝カップ☆

  Dsc03231

そろそろ競技デビューflagもいいかも…と思いまして。

1月のレディースコンペに参加させていただきました。

Hc24。 95以下なら優勝もありかも…なんて

期待もちょっとありましたが

何がどうしたbomb  こんなの1年に1回の運だよheart

っていうくらいの出来栄えshine

上がってみれば43-43の86という好スコアでダントツ優勝でございました。

ちなみに、優勝カップを取りに行った今日は99点smile

今日のスコアカード提出するからHc下げないで~sign01

今年もまだ始まったばかりだというのに

1年の運をすでに使い果たした感ありです…sweat01

でも、嬉しいnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

打ち納め☆

  Sn3e0028

   ホームコースで今年の打ち納めgolf

   年末とは思えない暖かさにホールごとに1枚ずつ脱いでゆく~smile

  Sn3e0034

   景色は相変わらずの美景shine

   スコアはまたこれ相変わらずのタラレバ…sweat01 (4パットはやめようよ…泣)

   でもまあ90台前半を守り、まずまずの打ち納めってところでしたflag 

   何が嬉しかったかって…4か月という長いドライバー不調のトンネルから

   この年末やっと抜け出せたってところですわhappy01scissors 

   来年も武者修行は続くのです…note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日もよろしくねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ! ちびっこ選手*

   2008128_2

小学生ゴルファーと一緒のラウンドとなったflag

月末の大会のための練習ラウンドでコーチと一緒に来たという。

始めは『学校休んでゴルフなんだ…。』なんてイヤミのひとつもつぶやいたけれど

回り出したら、その可愛さ、柔軟な体、淡々とこなすクールさに引き込まれ

途中からはもう孫と一緒に回っている気分note

3歳から始めたという恵まれた環境ではあるものの

要らぬお世話か、『ね~、お友達とは遊べるの?』 なんて

親の敷いたレールに乗った感があるのか探りを入れてみる。

『うん、木曜日。』 という返事にちょっと安心。

3年生のまだ小さい体ゆえ、飛距離こそ私と大して変わらないけど

方向性、小技の技術などはるかに大人顔負けのセンスでまとめ、スコアは完敗sweat01

まあ、私の方がゴルフ歴は浅いからねbleah

『有名になってもおばさんの事、忘れないでよsign01』って

最後は軽く脅しておいたけど、ほんとに覚えておいてくれるかな?

がんばれーsign01 しんのすけheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしく~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつぼっくりがあったとさ♪

  Sn3e0018_0001

「あれっ? 今日、予約されました?」

「はい!」

自信満々で答えたのに予約が入っていないという…( ̄○ ̄;)!

よくよく調べてもらったら来週の土曜日と間違えて入れたらしい。

もぉ~~!!

パパってばannoy しっかりしてよsign01

でも昨日の朝、お味噌汁を作ろうと鰹節がないないって大騒ぎして

結局は目の前にあったという私のボケ具合といい勝負かもsmile

Sn3e0015

こんないいお天気だもんsun

間違えてもなんでも来たもん勝ちよnote

  Sn3e0021_0001 

真剣に練習に励まないとちょっと危ないかも…sweat01

良いのは天気と景色だけなんて洒落にならないわ~shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしく~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハズレの天気予報

Sn3e0006

081107_131601 081107_131801

午前中は雨でお昼から止んでも寒くなるって…。

青空は拝めないだろうと思ったからカメラも持たずゴルフ場に行った~dash

ところが、9時のスタートの時点で雨はもう止んでたし

ハーフの休憩近くには晴れだして汗をかくくらいsweat01

当たらなかった天気予報だけどこんなんだったら歓迎だねhappy01

せっかくのいい季節なので携帯でパチリmaple

下の2枚は壁紙モードで撮ったからイマイチだけど

上の1枚はデジカメモードで撮ったらなかなかいい感じsign02

やるじゃん、SONYsign01

今日は恒例のフレッシュカップコンペflag

Wペリアではまっていたら生鮮品が家に送られてくるというシステム。

前々回は夫婦2人共、近江牛。 前回はパパさんが新米10kg。

となかなか運のよいコンペ。

さて今日はどちらかはまってるかな~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)