映画・テレビ

暑い・熱い・アツイ!

  Photo

関東は梅雨明けしたというのに、ここ東海地方はまだらしい。

今日、明日も雨マークの天気予報だったはずが、朝からぴーかんsun

しかもひまわり畑で日焼けした自分の肌を見るたび余計に暑苦しいわshock

ゆうべ、もう寝るだけ~noteとほっとしてTVの前にすわったら

CSで『ショーシャンクの空に』がやっていた。

何度観てもすっきりするほんとにいい映画sign01 

このラストシーンを観る時は100%誰もが微笑んでいるから…。

おかげでいつもの眠気も襲って来ず、

先週もその前の週も始まった途端にうたた寝して終わった瞬間に目が覚めた

『デスパーレートな妻たち4』も今週は楽しめたっheart04

今日から遼君の(?)全英オープンも始まるし、ますます熱くなりそうhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (2)

憧れのNY♪

   Dsc06357

ファストフードでお腹を満たしお洒落な4人に会いに映画館へmovie

TVドラマ同様、笑いと涙とため息の数時間でした。

ヴィヴィアンウエストウッドのドレス…可愛かったなあ…heart

TVドラマを観ている時から自分がこの4人のうち誰に近いかを考えていた。

だいたい、行ってみたいといつも思っていながら

そのお洒落さにどうやって足を踏み入れたらいいのかわからない

という理由で未だに一度もNYに行けないのに

この4人の誰にも似ている訳がない…。

でも映画を観てちょっとわかった。

通りの真ん中で、ウェディングドレス姿で、みんなが見ている前で…。

腹が立ったら後先も考えず、相手を罵りながらブーケで殴りかかるannoy

そんなキャリーに自分はそっくりだ…。

シャンパンを飲みながらキャリーの洋服の選抜をする場面が一番好きnote

これで終わらず、数年に一度でもその後の4人に会いたいなあ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)