ペット

テラスカフェ♪

新しいカフェに行った後、お天気がよかったのでテラスカフェにも行きましたnote

  Nukafe

おうちからもとっても近い『小空カフェ』cafe

池に面したテラスカフェが大人気で、席数が増えました。

 Nu1

みんなやればできる子だよsmile

  Nu2

気持ちがよくて時間が経つのも忘れちゃうね~happy01

お出かけによい季節。 もっといろいろ連れて行ってあげたいなheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆  

| | コメント (0)

新しいカフェ♪

      Dsc03278

わんこも一緒に入れる『celena cafe』に集合したよnote

 Photo

 Dsc03288 Dsc03298

店内もなかなか都会的でおしゃれ。 

おもちゃやお洋服などの販売もあって楽しめます。

メニューもこだわり食材に加え、お味もおいしく一気に完食delicious

おうちからもまあまあの距離なので

お気に入りのカフェに登録させていただきま~すheart

 Photo_2

 Photo_3

 Photo_4

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (4)

ひさしぶり~♪

 Photo Dsc03052

 Dsc03054 Dsc03056

 Dsc03069 Mechan   

 Sou

 Dsc03082 Dsc03080

 Dsc03063

家に帰る途中で、お散歩しているぽめっこ発見eye

可愛いなぁheart04ってよく見るとイケメンアッシュくんとぽんたくん兄弟だったnote

家に着いてそのままお散歩に出かけたら、今度はゴージャスムっくんに会えた~notenote

       Dsc03093

こんなにいっぱいお友達に会えるなんて…よい日だったなあhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (2)

Pom*魔法にかかる~の巻☆

 Dsc02698

大変、大変~~dash

うちのPom*達が魔法にかかってねずみちゃんになっちゃいました~coldsweats02

どうしましょう…sweat02

な~んてねwink

実はおとなりさんが飼ってるハムちゃんなのですheart04

大きさといい、色といい、うちのPom*達とそっくりさんでーすsmile

めっちゃんなんてウリふたつだしhappy01

 Photo

わんことは全く仲良くなれないのに小動物が大好きなキャンディ姉さん。

以前のお家でもご近所のうさぎちゃんがお気に入りで

ハウスにまで入り込んでお目目をぺろぺろしてたっけ。

今回も、始めはじーっと見てたけどそのうち追っかけが始まり

ぺろぺろなめまわし、しまいにはなめられ過ぎたハムちゃんが

はりねずみのようになってしまったくらいsweat01

ハムちゃん、いい迷惑だったことでしょう…。

      Dsc03022

そうそう、JR高島屋にラデュレがオープンして数週間。

のぞいてみたらなんとめっちゃんがお箱に描かれてる~heart

あんまりそっくりだったから

中身が何かも知らず、お買い上げしちゃいましたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (6)

Pom*の妹分

 Dsc02651

 Dsc02613 Dsc02641

チワワの*みかんちゃん*で~すheart

まだ4か月のあかちゃんだけど元気元気dash

でももう“おすわり”もちゃんとできるおりこうちゃんなんですよ~happy01

もうすぐ5歳になるうちのめっちゃんはいまだにソファに自力で上れないのに

みかんちゃんはあとちょっとで上れる勢い。

運動神経もバツグンなみかんちゃんなのでしたdog

みかんちゃん、また一緒に遊ぼうね~note

     Photo

みかんちゃんのママがシフォンケーキを焼いて来て下さいましたpresent

これがまた絶品sign01 仕入れて売ろうかと思っちゃったよsmile

ふわふわな感触で食べるとしっとりじゅわ~ってほのかな甘みが…。

ごちそうさまでしたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (2)

可愛すぎ~~♪

 Cotacota_2

コタ.コタ.ハウスさんからPom*達のニットワンピースが届きましたnote

可愛すぎて息が止まりそうでした。 笑

冬が待ち遠しいなあ…dog

いくつも試作を重ねてすごく丁寧に仕上げられた作品は

私だけでなくきっとPom*達も気に入ってくれることでしょうheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (8)

Pom*のふるさと☆

     Dsc01467

Pom*のふるさと、ドイツへ行ってきましたsign02

って、そんなわけないか…。 ドイツ風カフェですcafe

うちの長男くんが通りすがりに見つけてきたカフェ。

外はわんこもOKだったよnote ということで早速GOcardash

Photo

2

Photo_2

Photo_3

段々とテラスが気持ちの良い季節ですねnote

お友達わんこちゃん達とまたあちこち行きたいなあheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

| | コメント (6)

いい夢見てね♪

  Dsc00606

窓を開けたらちょっと涼しい風が…。 すでに秋の気配。

やっぱり異常気象なんですかね…。

暇だったのでドッグカフェでおやつでもと思ったけれど

行きたいお店は定休日。

まあ、この方にはあんまりカフェは必要なさそうですけど…。

つられて私もお昼寝三昧でしたわ。

   Dsc00592

これもお得意のポーズ。

真上から見るとまさにツチノコ! 長いです…。

ダックス系ポメラニアンという噂は本当かも^m^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (0)

おちび和尚*

   Dsc00530

棚経をあげに来て下さったおっさま(和尚さま)をお見送りした後、

和室に戻ったらおちびPom*が座布団にすわっていたよnote

めっちゃんのお経はきっとキャンキャンうるさいから

おじいちゃん達も迷惑だろうね~coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (4)

初めまして♪ ロココちゃん*

   P8060064

DOG CAFEに集合だったけど、私は歯科検診のついでだったので身軽で参加happy01

  Sou

ボリュームたっぷりのサラダうどんを食べてまったりしてきましたnote

サラダうどんと共演のロコ子*ちゃんheart

ロコちゃんに激似のかわいこちゃんでしたhappy01

ちゃー子* こむ子*  めむ子*

どうしよう…。

うちのPom*達に分身が来てもキャディ子とメロ子っておかしいよねsweat01

いつもうちで呼んでるようにキャディ美とメロ美でいっか~smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

| | コメント (2)

より以前の記事一覧