« もうひとつのおほほっ☆ | トップページ | リボンパネル* »

ランチ☆フォト

お散歩カメラに続いてまたまた新たなる楽しみを見つけましたnote

おいしいものを食べながら思いのままにパシャパシャcamera

みんなでおんなじ物を写すのってすごく興味深くておもしろいんですhappy01

     Dsc03681_2

今回、お邪魔したお店は『風のモナド』さんです。

 Dsc03678   

        Dsc03605

   Dsc03591_2

柔らかい自然光が入る木のぬくもりたっぷりの店内で

写す、食べる、しゃべる…を何度も何度もくりかえし、あ~楽しかったheart

     2

おつくり、おいしかったなあdelicious

キレイに形取られた大根の行方がとっても気になったりして…。

     Photo

器も可愛くて、みんなで熱写しましたcamera

いろいろ撮ったけど、一番シンプルなこの一枚。

次回のランチフォトが早くも楽しみですnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« もうひとつのおほほっ☆ | トップページ | リボンパネル* »

写真」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
同じところで撮ってもアングルも違うし、
こうしてアップする写真もいろいろでホント楽しいわぁ
今度はどこへ行きましょうか?

投稿: pooh | 2009年10月23日 (金) 07時58分

poohちゃんapple

おいしくて素敵なお店に誘ってくれてありがとう!
こうやって楽しむのが私たちには一番向いてると思いました(*^^)v
胃の痛くなることはこれきりにして
これからもマイペースで楽しみましょうね♪

私は思いっきりダメ出ししたのに
poohちゃんは優しいね~❤ シミジミ…。

次はやっぱりナイフとフォークかな?

投稿: yumamy | 2009年10月23日 (金) 08時52分

素敵なギャラリーカフェですね♪ホームページもチェックしてしまいました!お休みになったら、ぜひ訪れてみたいです!
写真の急須も雰囲気のあるもので、惹かれちゃいました!
yumamyさんは、お話も楽しくて、とっても魅力的なのですが、yumamyさんの日常も魅力あふれるもので、とっても憧れちゃいます☆★☆

投稿: katakata | 2009年10月24日 (土) 13時02分

katakataさんapple

とっても感じのよいお店でした(*^^)v
お味も薄味で好みだったしおいしかったです♪
ゴルフ以外でもみんなで行けたらいいなあと思います。

ゴルフの時はkatakataさんについて行くのが精一杯で
余裕のない私ですが
普段はマイペース、おもしろいことをいつも探してますよ♪

katakataさんみたいに容姿端麗、頭脳明晰で生まれたなら
また人生も違ったのに…な~んてね^m^
私こそkatakataさんにいつも憧れてます(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年10月24日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつのおほほっ☆ | トップページ | リボンパネル* »