« ティーポットアレンジ* | トップページ | エプソン☆フォトイベント »

いろんな景色☆

 Photo

幼い坊やが真っ裸で遊んでました。

こういうの、ヌーディストビーチって言うんでしょhappy02

ミコノス島は男性同志のカップルが訪れることでも有名なんだそうですよ。

アテネの空港からそれらしいカップルを見つけるたびに興味津々note

男性2人だとぜーんぶそれらしく見える~。 笑

      Dsc02163 

珍しくグリーンのお店やさんを発見しました~note

どっちにしても、とにかく可愛いheart04

後にアテネに行った時、ガイドさんが

『ミコノスは可愛い島。 サントリーには美しい島。』っておっしゃっていました。

なっとく~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« ティーポットアレンジ* | トップページ | エプソン☆フォトイベント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なお写真たくさん見させていただき
ありがとうございます。

ミコノス島、素敵な場所ですね♪
グリーンのお店、確かにかわいらしいです!

投稿: hanako | 2009年10月 3日 (土) 17時13分

男性2人は怪しい…!
ちょっと前ですが、ジーンズの後ろポッケにハンカチをダラーンと出していると「今日はOK」って合図なんですって。

グリーンは珍しいですね。
ブルーかホワイトってイメージがあります。
でもと~ってもかわいい!
こんな可愛いお店を見たらキャーキャー言ってしまいそう。
このお店入りました?

投稿: Sumi | 2009年10月 3日 (土) 21時26分

こんばんは
私も遊びに来ました〜♪
...って、ギリシャに行かれてたんですか?
素敵なお写真がいっぱいです

今日はお疲れさまでした
お話しできて、とっても楽しい1日でした
それにしても、どこで間違ったんでしょうね?!(笑)
また、イベントでお会いできるといいですね♪

投稿: chocolat | 2009年10月 3日 (土) 22時58分

hanakoさんapple

お写真を見ていただきありがとうございます(*^_^*)
実際は写真の数倍はキレイかと存じます♪

青と白のコントラストは素敵でしたけど
たまにはこんなグリーンもよいですね~(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月 4日 (日) 07時53分

Sumiさんapple

息子がソウイウ人に大変モテルらしいので
(かつて留学中に追いかけられた経験多々あり)
それを聞いてからというもの
ちょっと興味ありになりました(^_^;)
ポッケにハンカチですか?
ソウイウ人を見たら近寄るな! と伝えます。笑

このグリーンのおうち、お店の構えはしてなかったの。
写真を見て、クレジットカードのシールとかが貼ってあるから
何かのお店だったんだなあ…。って。
ジュエリーショップかもしれませんね。
ミコノスは高価そうなジュエリーショップが
たくさんありますから。
Sumiさん、行って確かめて来て下さい(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月 4日 (日) 08時00分

chocolatさんapple

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
はい、ギリシャに行ってまいりましたよ(*^^)v
昨日の当選通知をもらって
『旅行帰りだから疲れてたらパスすればいいや』
なんて思っていたけど、行ってよかったです~♪

私達、あそこでお会いした時には
もう駅は過ぎていたと思われます(^_^;)
でも間違えたからおしゃべりできました♪
楽しかったでーす!

またイベントに参加しますね。
その時はよろしくお願いします(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月 4日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーポットアレンジ* | トップページ | エプソン☆フォトイベント »