« 明日天気にな~れ! | トップページ | 光が踊る♪ »

スタジオレッスン♪

      1

『花時間』で有名な山本正樹先生

“スタジオリリー”でのレッスンに行ってまいりましたnote

先生のレッスンは以前にフラワー&フォトレッスンで簡単に受けたことがあったのですが

それでは足りないだろうからとわざわざ

初心者の私達のために場所をあけて講義もしてくださって恐縮の限りでした。

手慣れた生徒さん達がお花を作られ、スタジオはいい香り~heart

始めこそなかなか落ち着いて写真が思うように撮れなかったものの

見回って来て下さった先生の一言から確実にスイッチが入り

本当に充実した一日を過ごさせていただきましたhappy01

 2

山本先生のレッスンはただの『楽しいレッスン』ではなく『ためになるレッスン』。

たとえお遊びの趣味のカメラでも納得の1枚を撮るまでがんばるsign01

と思わせてくれる魔法のようなレッスンでした。

レッスンの様子はまた追々…note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« 明日天気にな~れ! | トップページ | 光が踊る♪ »

写真」カテゴリの記事

コメント

先日おっしゃってたレッスンですね(^^)
わぁ~素敵ですね!!
お天気にも恵まれたようで、よかったですね。

またお話聞かせて下さい♪
レッスンの様子、upされるのを楽しみにしています!

投稿: miho | 2009年10月26日 (月) 10時18分

いいなぁ~~~
写真の世界って奥深いですよね・・・
追々って・・・も~~~じらさないでぇ~~
私も上手になりたいなぁ・・・

投稿: masami | 2009年10月26日 (月) 12時51分

昨日はありがとうございました。
無事に帰られたのですね~ヨカッタヨカッタ!
やはり一緒に帰ったら終電に間に合わなかったです~(^-^;
浜松あたりからもうろうとしてちょっと休んでから帰りました。
やはりyumamyさんに横に乗っていただきたかったです~
次回はクレイかな。
楽しいおしゃべり・・楽しみにしています!
お写真のupもね♪

投稿: eriko | 2009年10月26日 (月) 22時01分

mihoちゃんapple

なんて説明したらいいのか…。
とにかくすばらしいの一言!!
先生もレッスンもスタジオもぜーんぶ素敵♪
楽しかったです~(*^^)v

今度お会いする時はこの話で盛りだくさんになると思います。
よろしくね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年10月26日 (月) 22時36分

masamiちゃんapple

素敵なレッスンでしたよ~♪
受け売りでよければご伝授いたします(*^^)v

今まで撮った写真をみんな消去したくなるほど
イチからやり直したいと思いました。
ほんと、奥深いです。
がんばりましょ!(^^)!

投稿: yumamy | 2009年10月26日 (月) 22時42分

erikoさんapple

コメント入れていただき恐縮です(^_^;)
こちらこそ大変お世話になりなんとお礼を申し上げていいのやら…。
近くに住んでいないことが恨めしいです。
おしゃべり担当でしかお力になれませんが
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

クレイも今から楽しみです♪
お邪魔にならぬよう気をつけます(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年10月26日 (月) 22時47分

楽しい一日だったね~♪
しかし、いろいろどうもありがとう・・・
感謝の言葉しかありませんheart04
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: pooh | 2009年10月26日 (月) 22時58分

poohちゃんapple

こちらこそいつも誘ってくれてありがとう!!
『これっきり』って言ってた昨日の朝が懐かしく思えるわ。
私達、ピンでがんばれるようになるまで
二人三脚でよろしくね(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月26日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日天気にな~れ! | トップページ | 光が踊る♪ »