« おしゃれ犬* | トップページ | ガーデンランチ♪ »

小雨の最終日☆

 Dsc02463

アテネでの滞在ホテルは屋上からパルテノン神殿が望める絶好のロケーション。

 Dsc02464

しかもお望みとあらばジャグジーにつかりながら…spa

      Dsc02483

予定では最終日はリカヴィトスの丘の頂上で夜景を楽しみ

ディナーをするつもりでいたけれど

小雨がぱらつきちょっとテンションがダウンしてしまって…。

結局、ホテルのおとなりにあった小さなレストランですませました。

      Dsc02488

こちらも晴れていたら下のバーラウンジから飲み物をオーダーして

眺めながらゆっくりできたのですが、残念。

でも、雨の中しっとりと佇む神殿も素敵だったかも…heart04

 Dsc01902

長々と旅行記を読んでいただいてありがとうございましたheart

思い出に残る旅行だったことはもちろんのこと

こうして見て下さる方がいてくれると思うだけで

写真を撮るということが嬉しく、また励みにもなり

旅行の楽しさを倍増させてくれましたnote

おうちに帰るとほっとするのに、またすぐにどこかに行きたくなってしまう。

落ち着きのないほとんど病気の私に

これからもどうぞよろしくおつきあいくださいませhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« おしゃれ犬* | トップページ | ガーデンランチ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃれ犬* | トップページ | ガーデンランチ♪ »