« 雨が降ったら…。 | トップページ | 優しいバラ* »

別の楽しみ♪

 Dsc03732

お部屋の中だけでなく庭の様子も素敵だったスタジオリリー。

      Dsc03737

 Dsc03738

南仏のお家にいるような、なんかそんな感じ…heart

 Dsc03865 Dsc03822

そして、レッスンにいらした生徒さん達は大抵が何かの達人shine

『お願いしてもいいですか~heart04』と甘えてみたら

バラのルナピンクをちょちょいと器に挿してくださるお花の先生がいたり

撮り終えた被写体のお菓子をどうぞ~と食べさせてくれるお料理の先生がいたり…。

おまけに帰りには駅まで車を出してくれたり。

本当にみなさん感じのよい方ばかりで、レッスン同様感激したのでありましたhappy01

な~んにもできない私はこの際、相方と一緒にコントでも披露しなくちゃねbleah

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« 雨が降ったら…。 | トップページ | 優しいバラ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
こうやって見ると、本当に素敵なところだったと
改めて思います。別世界でした。

あのときのマフィンとカメラの写真は
このように撮れていたんですね。
どの写真も構図のセンスがよくて素敵です。

投稿: Atsuko | 2009年10月29日 (木) 13時24分

相変わらず素敵な構図ですね~♪
同じところでとってどうしてこうも違うんでしょ^^;
日々、精進します・・・

しかし、楽しい一日だったね~♪
改めてありがと☆

投稿: 何にもできない相方* | 2009年10月29日 (木) 14時54分

相方さんとのコント・・いつも楽しませていただいてますよ~♪

私の知らない間に、お外でもしっかり撮っていらしたのですね!
みなさんおっしゃるように構図のセンスが光ってます☆
こらからまだまだアップされますよね。楽しみにしています(o^-^o)

投稿: eriko | 2009年10月29日 (木) 18時15分

Atsukoさんapple

ほんとに何から何まで素敵でしたね~♪
余裕があったらもっともっと撮りたかったくらい^m^マフィン、おいしかったです~!!
確実に腕より被写体がよいおかげだと思います(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年10月29日 (木) 20時13分

親愛なる相方さまapple

“能ある鷹は爪をかくす”
まさしくあなたさまのことかと思いまする。
そんなあなたさまに“素敵♪”と言われる快感❤
も~ぉ! 私の操縦が上手いんだから!!

これでやっと次の計画に進めますね♪
楽しみだぁ(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月29日 (木) 20時19分

erikoさんapple

2人でレッドカーペット目指し、頑張ります=3

最初、雰囲気にのみこまれ息苦しくて相方とお外に出ました(^_^;)
自分の写真が撮れなくても
おしゃれな建物の写真だけでもいいや~なんて居直っちゃた^m^
erikoさんにほめていただけるなんて…♪
単純なのですぐに木に登りますよ。
私、ブタなんで…(^0_0^)

投稿: yumamy | 2009年10月29日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降ったら…。 | トップページ | 優しいバラ* »