« METAXA☆ | トップページ | ティーポットアレンジ* »

丘の上の風車まで*

 Dsc01981

ミコノス島といえば風車。

ミコノスタウンの海岸沿いを縁取るように歩いて行くと

必ずたどり着けるカトミリの風車。

 2_2

そして迷路のようなタウンをうろうろしていると丘の上に見えてくるカトミリの風車。

 Dsc02144 Dsc02224

 Dsc02222 Dsc02201

タウン内の景色を楽しみながら風車を目指します。

結構な上り坂だったりするわけで…sweat01

体力のあるうちに世界遺産を見て回らないとねっsign01 なんて話しながら。

      Photo

風車の中の階段を上りパシャパシャしていると

『すごく狭いのね~。』(もちろん英語)って話しかけながら

外人のお姉さんが上って来た。(なんとなく言ってることはわかる)

うんうんとうなづいて愛想笑いをするだけの私sweat01 カッコワル~~sad

そろそろ英会話、習いに行くかsign02

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« METAXA☆ | トップページ | ティーポットアレンジ* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

白とブルーが綺麗な写真ですね☆
ギリシャに行ってみたくなりました。。

先日TVでギリシャのミコノス島で石田純一がプロポーズをする番組がやっているのを見ました。
エーゲ海、白浜の美しいビーチ…

旦那様と一緒に記念に行かれるなんて素敵ですね♪

投稿: miho | 2009年10月 2日 (金) 10時53分

mihoちゃんapple

悪く言うと白と青ばっかり…苦笑。
特にここミコノスとサントリーニはそういう印象ですね。

TV、私も見ました~(*^_^*)
mihoちゃんと家の息子の母校=サザンオールスターズみたく
これからはミコノス=石田純一ってなりそうで嫌だわ(ーー;)

基本、わがままなんで…(^_^;)
主人と行くのが一番楽チンなんです~♪

投稿: yumamy | 2009年10月 2日 (金) 15時49分

こんにちは~♪
きゃぁ~、素敵な風車ですね~♪
風車のあるところまでは坂道なのですね?
街並みもメルヘンですね~.。.:**:.。..。.:**:.。..
外人のお姉さんに愛想笑い?(ミ`エ´ ミ)ククク・・

投稿: Rei | 2009年10月 2日 (金) 16時32分

Reiさんapple

ミコノスと言えばこの風車ですよね~♪
はい、カトミリの風車は丘の上にあります。
そこからアノミリの風車が写っているのがわかりますか?
(写真2枚目の右下)

私って、なぜか海外旅行に行くと
外人さんに声かけられちゃうんですよね~(^_^;)
毎回とりあえずお愛想でごまかしてます。苦笑

投稿: yumamy | 2009年10月 2日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« METAXA☆ | トップページ | ティーポットアレンジ* »