« スタジオレッスン♪ | トップページ | Pom*も一緒に…。 »

光が踊る♪

 3_2 

それまで全く気分が乗らず、何をどう撮ってもつまらない写真ばかり。

行き詰っていた所に山本正樹先生が登場shine

ぱしゃっcameraと撮ってくださった一枚は鳥肌物のお写真でした。

先生はここでUPしてもきっと気分を悪くなさらないと思いますけど

これは私の宝物の一枚なので見せられませんbleah 

これがきっかけでテンションが一気にマックスへup

でも悲しいかな、何枚撮っても先生の一枚には全く近づくこともできませんでしたが

なんとか『光が回る』一枚です。

といってもせいぜい『光が立っている』くらいですが…sweat01

先生の場合は『光が回る』を通り越し『光が踊る』っていう感じでした。

しかも華麗に…穏やかに…お品よく…confident

同じ被写体をお友達がちゃんと光を回して撮ってくれましたnote

お酒飲めないはずなのに、ちょっとヤキモチ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

|

« スタジオレッスン♪ | トップページ | Pom*も一緒に…。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

写真、力入ってますねぇ。
yumamyさんちのブログを一層引き立てる
大役を果たしている一枚一枚です。

娘がみかんブログ始めたのですが
カメラはもとよりバックに映るおんぼろ我が家
なんとかならんものかと四苦八苦
「お部屋片つければいいじゃん?。」と
無視してますが・・・

着せかえ人形扱いにみかんも必死に抵抗(笑)

投稿: katomama | 2009年10月27日 (火) 00時01分

おひさしぶりです♪
レッスンに参加されていたのですね。

熱海レッスンは何度か行っている方が多いから
雰囲気にのまれてしまうかもしれませんが
こんなに美しい写真が撮れたから
きっとyumamyさんもはまりそうですね!

今回は用事で参加できなかったので
みなさんの写真をブログで楽しみに
拝見しています~

投稿: ゆり | 2009年10月27日 (火) 10時50分

こんにちは!
フォトレッスンに行かれたのですね~
とってもステキなお写真です☆

でもほんとはとっておきの一枚も見てみたいわぁ~
yumamyさんのブログを拝見してると
わたしもきちんとレッスンを受けたくなりました!

投稿: flora aki | 2009年10月27日 (火) 17時57分

katomamaさんapple

ゴルフ同様、ハマったら最後。
なんだか忙しいです(^_^;)

さっちゃん、お嫁に行く前にママになったみたいだね♪
楽しそう(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年10月27日 (火) 23時47分

ゆりさんapple

お久しぶりです~♪
その節は大変お世話になりました!

おっしゃる通り、始めはどうなることかと思いましたが
段々楽しくなって、みなさんがお片付けを始めても
カメラを握りしめていました(^_^;)

ご一緒していただいたみなさんも
気さくで魅力ある方たちばかり…。
ゆりさんのお名前も出て、お会いできればなあと思っていました。
コメントくださり嬉しかったです(*^_^*)
またの機会があればよろしくお願いしますね♪

投稿: yumamy | 2009年10月27日 (火) 23時56分

flora akiさんapple

すご~く魅力あるレッスンでしたよ(^^♪
カメラがますます楽しくなりました!

akiさんもレッスン、いかがですか~?
またどこかでご一緒できたらなあと思います♪

投稿: yumamy | 2009年10月28日 (水) 00時09分

こんにちは。
先日はお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しくて有意義な一日を過ごせました。

羊毛Pomちゃんたち、すご~くかわいく撮れてますね♪
先生もけっこうはまって撮られていて、その光景も見ていて楽しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Atsuko | 2009年10月28日 (水) 17時20分

Atsukoさんapple

こちらこそ、大変大変お世話になりましたっ!!
ド素人にはパニックもののレッスンでしたけど
楽しかったと思えるのはAtsukoさんをはじめ
あの時ご一緒してくださった方々のおかげと
切に思っております。

Pom*達が撮れてほっとしました♪
実は先生、シャンパンのラベルのエンジェルちゃんも
かわいいね~♪ って撮られていたんですよ^m^
ほんとにあのお人柄は…◎ですよね~。

私の方こそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
機会があれば、お料理修行にも参ります(^^♪

投稿: yumamy | 2009年10月28日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジオレッスン♪ | トップページ | Pom*も一緒に…。 »