« ディロス島へお出かけ♪ | トップページ | アクロポリス☆ »

ナガノパープルや~い♪

 Dsc02546

種もなく、皮ごと食べられるという、うたい文句にひかれて

いただくことはあっても自分ではなかなか買わない高級な巨峰を買ってみた。

夕方でお安くなっていたし…note

『ナガノパープル』という新品種らしいけど

ひとつ食べたら、もうたちまちとりこになってしまったheart

次の日も買おうと思ったらもう売っていない。

またその次の日も…。

あれから1週間が過ぎるというのにあれ以来売っていない。涙

ネットでお取り寄せができたらと思って見てみたら

あるにはあるけどとりあえず高いsweat01

美味しいものをみつけるとすぐ人に配りたくなるヘンなクセがあるので

いっぱいほしいわけで…。

というわけで、コレとにかくおいしいのでみなさんお買い物で見つけたら

即買いでお願いします~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« ディロス島へお出かけ♪ | トップページ | アクロポリス☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
『ナガノパープル』って、そんなにおいしいのですか?
見つけたら、すぐ買っちゃいます。
種もなく皮ごと食べられちゃうなんて、いいですね~♪
うちのルビミニは、葡萄好きです(o^-^o)
キャンメロちゃんは、いかがですか?

投稿: Rei | 2009年10月 7日 (水) 12時19分

Reiさんapple

はい!!!
そんなにおいしいのです(*^^)v
ぜひお買い求めくださいね♪
指も汚れずおいしいなんて究極の巨峰だと思います!

ルビミニちゃん、葡萄好きなんですね。
キャンメロは葡萄だけでなく何でも♪
お口に入るものはみんな好きですよ^m^
果物はりんごが特に好きみたいです~。

投稿: yumamy | 2009年10月 7日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディロス島へお出かけ♪ | トップページ | アクロポリス☆ »