« いろんな景色☆ | トップページ | Pom*の妹分 »

エプソン☆フォトイベント

      Dsc02774

エプソンの『それいけ!写真隊』

リビングフォトグラファーの今道しげみ先生をお迎えして開催するイベントに

なんとなく応募したところ、当選通知が届きましたnote

あらあ、応募が少なくて結構誰でも行けるのね~。

なんて参加したらなんとこれがかなりの倍率だったそうで…。

 Sanmancho

素敵なカフェを貸し切ってのイベント。

まずは簡単に今道先生から、ふんわり写真の撮り方のレクチャーを受け

その後、用意していただいたお花やスイーツを撮影camera

そしてエプソンのおすすめプリンターを使って好きなだけ印刷note

印刷した写真を今度はかわいく飾って貼りながらフォトブックに仕上げる。

最後は写真隊の方の商品アピールと言う名のコントまで拝見しながら

お茶とお菓子のおもてなしを受けられるという

何から何まで至れり尽くせりのとっても魅力的なイベントだったのですhappy01

もちろん、ここまですべて無料scissors

いよっsign01 太っ腹だぞ、エプソンsign03

 Dsc02963

昔から手芸は好きだけど、図画や工作は大の苦手sweat01

手作りのフォトブックに始め四苦八苦かと思いきや

これがなかなか楽しい作業でして…note

こういうのちょちょっと作れたらプレゼントにできるなあhappy01

今はプリント用紙もそれはそれは優れたものが出ているらしいので

もっと撮影の腕が上がったら、インテリアになる写真を撮って

お部屋に飾りたいな~。 なんてますます夢は膨らんだのですheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« いろんな景色☆ | トップページ | Pom*の妹分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
当選なさって、ラッキーでしたね~\(*^^*)/
エプソンさん、ほんと太っ腹ですね。
イイナイイナ、楽しいことし放題なんて羨ましい。
私も手芸大好きでしたぁ☆彡
そして、図画や工作も大好きでしたぁ^m^

素敵なアイディアで、楽しい作品作ってくださいね。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

投稿: Rei | 2009年10月 4日 (日) 12時56分

Reiさんapple

行ってみてびっくり!
150人近くから20数人だったらしいですよ。
ラッキー♪

Reiさんのイラストはほんとに素敵ですものね(*^_^*)
私は絵が全く描けないので羨ましい限りです!!
下手っぴでも自分の作品を作るというのは
とっても楽しいことですよね~❤

投稿: yumamy | 2009年10月 4日 (日) 19時03分

y/modeさんのウサギの名刺を頂いたフローラ・AKIです。
ブログへのコメントありがとうございます☆
撮影会ではご一緒できてとても楽しかったです~
皆さん上級者ばかりでびっくりしました。。。

ブログのお写真、とてもキレイですね♪
海外旅行のものは特に拍手!!!
パンフラワーの作品もかわいい~
色や形は自分で考えるのですか?
新作もどんどんUPして下さい。
また 遊びにきますね^^

投稿: フローラ・AKI | 2009年10月 5日 (月) 23時08分

フローラ・AKIさんapple

おかげさまでひとり参加でしたが
楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

みなさん、プロ級な方ばっかりで
すっかりビビリました(^_^;)
すごいですね~♪

私がレッスンに通っているのは
パンフラワーとは違い、軽量粘土でお花を作るのですが
先生のデザイン、作品がとっても素敵なので
いつも真似っこして帰って来ます(^^♪
自分ではな~んにもできません(^_^;)
だからAKIさんのように
お教室をやられてるなんてお聞きすると、
尊敬~❤のまなざしで見てしまいます。
またお邪魔していろいろ拝見させていただきます♪

投稿: yumamy | 2009年10月 6日 (火) 20時53分

うわ〜!やっぱり素敵な写真がいっぱい!
自分とは全く違う視点で 見ていてとっても楽しいです

先日 忘れていた傘を取りにカフェに行ったんですが
道を間違っていたことがわかりました...(汗)
表の通りに出てすぐに左折しなきゃいけなかったのに
そのまま 直進しちゃったみたい
2人とも間違うなんて...出会う運命だったんですね(笑)

投稿: chocolat | 2009年10月 7日 (水) 23時38分

chocolatさんapple

え~っ(^_^;)
素敵と言っていただけるなんて、恥ずかしいです…。
ほんとに、一緒の場所で撮っても
全く違う写真になるから不思議ですね。
いつまでたっても
となりの芝生が青く感じます…。

あらら、最初から間違えてたの?
しかも2人そろって??
笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も運命感じていいですか~♪ 笑

投稿: yumamy | 2009年10月 8日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/31633590

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン☆フォトイベント:

« いろんな景色☆ | トップページ | Pom*の妹分 »