« ガーデンランチ♪ | トップページ | 新しいカフェ♪ »

グルメ☆レポート

    Dsc03229

楽しみにしていたエノテーカ ピンキオーリ でのランチタイムrestaurant

大きなガラス窓から見下ろす景色。

洗練された広い空間。

モダンテイストなのにどこか温かい感じのする雰囲気。

あんまり居心地がよくて、ほんの2時間ほど…と思っていた時間が

4時間近くと知った時にはなんだかキツネにつままれた気分でしたcoldsweats01

   Photo

何を食べてもおいしい私ですが、今回は相当おいしかったですheart04

とにかくどれも火加減が絶妙shine

パスタのゆで具合はもちろん、ホタテやお魚も

完璧に火が通っているのに限りなくレアに近い所で出来上がっています。

 Dsc03238tiltshift_2

42Fからの名古屋市内。 夜はさぞかしキレイでしょうね~shine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« ガーデンランチ♪ | トップページ | 新しいカフェ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一昨日はありがとうございましたhappy01
機関銃のようにしゃべりまくって
楽しかったですheart
またおつきあいくださいませ~

投稿: yuri | 2009年10月17日 (土) 22時31分

yuriさんapple

機関銃…まさしく(*^_^*)
おいしかったですね~♪
次回も楽しみにしています♪
レッスンもよろしくね(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月18日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデンランチ♪ | トップページ | 新しいカフェ♪ »