« テラスカフェ♪ | トップページ | アフタヌーンティー☆ »

焼きたてパン☆

      Dsc03209

実は結婚するまでパン食には全く縁がなかったのです。

よくもまあ朝からあんなパサパサしたものが食べられるものだと

嫁いだ先の家族達を不思議に見ていました。

夏の間、お休みしていたホームベーカリーが食欲の秋に向けて復活dash

朝目覚めると、焼きたてパンのいい香りnote

たった1枚食べるだけなのにジャムやクリームをあれこれ並べ

おいしさを数倍にしていますhappy01

朝はやっぱりあま~いプリンジャムがお気に入り~heart04 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« テラスカフェ♪ | トップページ | アフタヌーンティー☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

焼きたてパンって美味しいですよね~♪
私もホームベーカリー欲しいのぅ!!
手捏ねより絶対に美味しいでうよね。

プリンジャムは私も好きです。
そうそう、yumamyさんから頂いたお土産のはちみつ。
先日ベーグルにブルーチーズをはちみつで頂きました。
とっても美味しいはちみつでした♪

投稿: Sumi | 2009年10月19日 (月) 20時07分

Sumiさんapple

朝起きた時に部屋中にパンの香りがするのが
たまりません(*^_^*)
大昔、中学生の時に1回だけバターロールを作りましたが
お味はどうだったか…。
ホームベーカリーは材料を入れてスイッチを押しておけば
朝にはこんがりふんわり出来上がり~♪
止められません^m^

ブルーチーズにはちみつ…。
フレンチのお店で出てきても、悲しいかなトライできません(^_^;)
Sumiさんのような上級者に食べていただけて
はちみつも喜んでいるでしょう♪
ギリシャのはちみつは世界一ってガイドさんが自慢していました(*^^)v
Attikiのはちみつはタイムの蜜だそうですよ。

投稿: yumamy | 2009年10月20日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テラスカフェ♪ | トップページ | アフタヌーンティー☆ »