« ランチ☆フォト | トップページ | 明日天気にな~れ! »

リボンパネル*

     2

らぶり~~heart  では言葉が足りません。

この可愛さをなんと表現していいのやら…。

今月のクレイのレッスンはご覧の通り、“可愛すぎる”リボンパネルribbon

あんまり可愛すぎてリビングに飾るには当然NGsweat01

この際、らぶり~系に模様替え?? なんてちょっと頭をよぎったりもしましたがhappy01

とりあえず、お嬢の部屋に飾ることにしました。

     Photo

今夜はお嬢のベッドにもぐりこみ、いつもの山崎豊子はやめて

『チッチとサリー』でも読みながら眠るとするかな…heart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« ランチ☆フォト | トップページ | 明日天気にな~れ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

めちゃ可愛い~heart04

「チッチとサリー」ちょっと前に懐かしくなって読みあさりました。

「ナガノパープル」好評です。
「シナノスィート」ってとっても美味しいリンゴもあるそうです。


投稿: blue | 2009年10月23日 (金) 21時41分

わぁ~ とてもかわいいheart02
女の子の好きなもの、いっぱい詰まってるわ~
バラの花、とてもキレイに作られていてさすが!

私だったらラブリーコーナーを強引に作ってしまいそうですよwink

投稿: flora aki | 2009年10月24日 (土) 00時00分

先日はありがとうございました(^_^)
楽しかったです!!

先日のお造りのフォト、美味しそうに撮れていますね~また食べたくなってきました☆

今回のクレイ作品も、可愛い~★
細部まで丁寧に仕上がっていて、バラもジニアもキレイ~です。
お嬢様のお部屋にぴったりですね(^^)v


投稿: miho | 2009年10月24日 (土) 06時45分

先日ランチ会をご一緒させていただいたプリマヴェーラのerikoです。
楽しいお食事会で・・・poohさんにお誘いいただいたことに感謝です。
どうもありがとうございました。
yumamyさんのお名前はあちこちで伺っていましたので、どんな方なのだろうかと。。。
とっても楽しい方で、poohさんとはいいコンビですね^^
続けてフォトレッスンでお会いできるのが楽しみです。

リボンパネル・・可愛いですね♪
yumamyさんのバラ・・美しすぎます~

投稿: eriko | 2009年10月24日 (土) 09時49分

ラ・ブリィ~~heart02
可愛いすぎ・・・
配色といい、バラも素敵で、私好みですshine
この リボンパネル欲しいです。。。。。

これから季節労働者になるので(笑)
いつになったら聖地巡礼できるのやら(u_u。)

『チツチとサリー』懐かしい。。。

投稿: 少年Hです。 | 2009年10月24日 (土) 14時10分

blueさまapple

すっごく可愛いでしょ♪
なんか若かったあの頃がなつかしいわ(*^_^*)
チッチとサリーは多分100歳まで生きても
私の傍らにいつもあると思います…❤

ナガノパープル、あれから一度も見つけられません。
おいしかったのに!!
シナノスイーツ、知ってる~♪
甘いんだよね。
秋映と並んで注目しています。
食欲の秋だね~!(^^)!

投稿: yumamy | 2009年10月24日 (土) 19時16分

flora akiさんapple

見に来てくださってありがとうございます~♪

とっても可愛く仕上がりました♪
長年通っていますが
素敵な先生と離れがたく今も続いています。
(大きな声では言えませんが落ちこぼれ生徒です)

ラブリーコーナー、その手がありましたね!
作ってみようかな…♪

投稿: yumamy | 2009年10月24日 (土) 19時20分

mihoちゃんapple

楽しかったね~♪
これからもいっぱい行こうね!

おつくり、おいしそうに撮れてますか?
よかった~(*^_^*)
あの大根がダメだったからどうしようかと思っちゃったわ(^_^;)
みんなでおんなじ物をを撮るのってとっても楽しいし
勉強にもなるでしょ。

mihoちゃんのリボンパネル、どう仕上がったか楽しみ♪
私はとっても満足でうきうきしてまーす(^^♪

投稿: yumamy | 2009年10月24日 (土) 19時25分

erikoさんapple

コメントくださってありがとうございます!
こちらこそ楽しい1日でした(*^_^*)

私の名前をあちこちで…。
ギクッ!! 悪いうわさが流れていないことを祈ります(^_^;)

フォトレッスン、なにがなんだかわからないうちに終了~
ってならないように頑張ります(*^^)v
合間におしゃべりしていただけたら嬉しいです♪
erikoさんのお花が見られるのが楽しみ~^m^

投稿: yumamy | 2009年10月24日 (土) 19時33分

少年Hさまapple

すご~~く可愛いでしょ♪
実物もすご~~~~く可愛いんですよ(*^^)v
少年Hさんにほしいと言われれば差し上げたいのですが
これは…だめーーーー!!
あげなーい!
blv先生にリクエストしてぜひいつか作られてくださいね♪

季節労働者…アノお仕事かしら??
インフルエンザも流行っていることですし
気をつけて頑張ってくださいね!

チッチとサリー、ほぼ全巻、そろっています♪
いつでもアノ頃にタイムスリップ可能ですよ。

投稿: yumamy | 2009年10月24日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ☆フォト | トップページ | 明日天気にな~れ! »