« リボンパネル* | トップページ | スタジオレッスン♪ »

明日天気にな~れ!

     Photo

いよいよ明日は楽しみにしていた遠征レッスンnote

行く前のワクワクがガッカリに変わらないようにがんばろdash

キレイな写真がアップできたらなあと思っていますhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« リボンパネル* | トップページ | スタジオレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓のリボンパネル、とってもキュート!!
お嬢様のお部屋にピッタリですね♪

明日はどちらへ行かれるのかしら?
残念ながら関東は雨です…。
yumamyさんの行く所が晴れますように☆

投稿: Sumi | 2009年10月25日 (日) 01時36分

こんばんはhappy01
素敵な薔薇~このお花は本物?
それともyumamyさんの作品?
↓のリボンパネルもとってもラブリー
配色がとっても好みです。
見ているだけでなんだかウキウキしてきます。
ブログのお写真はどれもハイセンス
色々な才能がおありなんですね~素晴しい~lovely

ところで、メールいたしました。
ご確認くださいませm(_ _)m
メール届いていないかもと思い
こちらで失礼いたしました。

投稿: cota.cota | 2009年10月25日 (日) 21時05分

Sumiさんapple

リボンパネル、とっても可愛く仕上がりました♪
毎度ながらblv先生には脱帽です(*^^)v

今日はフォトレッスンに行ってまいりました(^^♪
Sumiさんのお祈りのおかげで
雨はぱらつきましたけど全く問題なし!
すごーく勉強になって楽しかったです♪
UPしたらまた見てやって下さいませ(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年10月25日 (日) 23時02分

cota.cotaさんapple

わざわざコメントに入れていただきありがとうございます!
先ほど、メールいたしましたのでよろしくお願いしますm(__)m

このお花は先日、エプソンのイベントで撮ってきたものです。
本物のバラとトルコキキョウですよ(*^^)v
リボンパネルはとっても可愛くできて気に入ってます♪
ハイセンスな写真…ほんとですか??
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
才能なんて何にもありませんが…(^_^;)
昔は運動神経くらいは自慢できましたが
今ではアイスクリームの早食いくらいです。苦笑

投稿: yumamy | 2009年10月25日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボンパネル* | トップページ | スタジオレッスン♪ »