« Pom*も一緒に…。 | トップページ | 別の楽しみ♪ »

雨が降ったら…。

      Photo

雨が降ったらなんの躊躇もなく『キャンセルね~note』って連絡をくれる

今のゴルフ仲間の関係が心地よいheart04

性格も何にもわからずただゴルフがご縁で始まったおつきあいだけど

それ以上の何かが確実に生まれつつある。

キャンセルしたのに会っておしゃべりの日となったcafe

ほんの数時間で笑ったり泣いたり…。 女っておもしろいなあ。

でも結局最後にはお部屋の中なのにアイアンを持ち出し

スウィング研究になるなんて…。

私達ってまじめだなあってつくづく感心しちゃったhappy01

      Bambi

以前お邪魔した時はず~っとおネンネしていたバンビちゃんdog

今回はこんな可愛いお顔でお迎えしてくれましたheart04

こう見えても14歳のおばあちゃまです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« Pom*も一緒に…。 | トップページ | 別の楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pom*も一緒に…。 | トップページ | 別の楽しみ♪ »