« 焼きたてパン☆ | トップページ | もうひとつのおほほっ☆ »

アフタヌーンティー☆

     Photo

楽しい事をしても疲れてしまうというのは贅沢な話…。

両手いっぱいの買物袋を抱えて、やっと腰を落ち着けた時の快感heart

ストローをさすのもまどろっこしいくらい

できれば片手を腰に当ててグビ~っていきたかったアイスティー。

おいしかったなあ…happy01

って、写ってないじゃんsweat01

 Photo_2

帰り道、あんまり夕日がキレイだったから思わず車を停めましたcatface

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 焼きたてパン☆ | トップページ | もうひとつのおほほっ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん、お疲れ様でした~!

ロールケーキ美味しそう☆
「アイスティー写ってないじゃん」に大爆笑しました。
こんな夜中にひとりで笑って…危険!!

投稿: Sumi | 2009年10月20日 (火) 23時56分

こんにちは☆
美味しそうなロールケーキですね~♪

明日お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: miho | 2009年10月21日 (水) 10時49分

Sumiさんapple

週末のワンコインバー、いいな♪
行きたいけどちょっとイベントがあってね。
その用意でお買いものやらなんやら大変でした(^_^;)
まだまだアイスティーがおいしいなんて
ちょっとおかしな陽気だけど
インフルエンザも大流行りみたいだから
気をつけてくださいね!

夜中にひとり大笑い、私もよくやります~(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年10月21日 (水) 16時20分

mihoちゃんapple

poohちゃんとデートしたきたのよ♪

明日は久しぶりにmihoちゃんに会えるから楽しみ~(*^^)v
よろしくね❤

投稿: yumamy | 2009年10月21日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きたてパン☆ | トップページ | もうひとつのおほほっ☆ »