« エプソン☆フォトイベント | トップページ | ディロス島へお出かけ♪ »

Pom*の妹分

 Dsc02651

 Dsc02613 Dsc02641

チワワの*みかんちゃん*で~すheart

まだ4か月のあかちゃんだけど元気元気dash

でももう“おすわり”もちゃんとできるおりこうちゃんなんですよ~happy01

もうすぐ5歳になるうちのめっちゃんはいまだにソファに自力で上れないのに

みかんちゃんはあとちょっとで上れる勢い。

運動神経もバツグンなみかんちゃんなのでしたdog

みかんちゃん、また一緒に遊ぼうね~note

     Photo

みかんちゃんのママがシフォンケーキを焼いて来て下さいましたpresent

これがまた絶品sign01 仕入れて売ろうかと思っちゃったよsmile

ふわふわな感触で食べるとしっとりじゅわ~ってほのかな甘みが…。

ごちそうさまでしたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« エプソン☆フォトイベント | トップページ | ディロス島へお出かけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

妹分にしていただけて”みかん”も
光栄です。happy01
娘が兄の一眼レフ借りて
友人の赤ちゃんを撮ってきましたが
にわかカメラマンには難しかったようで
腕もよくないとだめだと実感してました。

みかんきれいに撮ってもらえて喜んでいます。
いろいろありがとうございました。

投稿: katomama | 2009年10月 6日 (火) 00時10分

katomamaさんapple

みかんちゃん、可愛かったですね~❤
人間の赤ちゃんと一緒で
ずっと見ていても飽きませんでした(*^_^*)

動きが活発なので、
なかなか枠の中に収まりませんでしたけど…(^_^;)

今度会う時はきっとめっちゃんタジタジでしょうね~。
おやつもありがとうございました!!
男衆、あまりのおいしさにぺろっといってました(*^^)v
ドアップ、味気のない写真で失礼しました…。

投稿: yumamy | 2009年10月 6日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エプソン☆フォトイベント | トップページ | ディロス島へお出かけ♪ »