« アクロポリス☆ | トップページ | 古代アゴラとプラカ地区☆ »

Pom*魔法にかかる~の巻☆

 Dsc02698

大変、大変~~dash

うちのPom*達が魔法にかかってねずみちゃんになっちゃいました~coldsweats02

どうしましょう…sweat02

な~んてねwink

実はおとなりさんが飼ってるハムちゃんなのですheart04

大きさといい、色といい、うちのPom*達とそっくりさんでーすsmile

めっちゃんなんてウリふたつだしhappy01

 Photo

わんことは全く仲良くなれないのに小動物が大好きなキャンディ姉さん。

以前のお家でもご近所のうさぎちゃんがお気に入りで

ハウスにまで入り込んでお目目をぺろぺろしてたっけ。

今回も、始めはじーっと見てたけどそのうち追っかけが始まり

ぺろぺろなめまわし、しまいにはなめられ過ぎたハムちゃんが

はりねずみのようになってしまったくらいsweat01

ハムちゃん、いい迷惑だったことでしょう…。

      Dsc03022

そうそう、JR高島屋にラデュレがオープンして数週間。

のぞいてみたらなんとめっちゃんがお箱に描かれてる~heart

あんまりそっくりだったから

中身が何かも知らず、お買い上げしちゃいましたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« アクロポリス☆ | トップページ | 古代アゴラとプラカ地区☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~heart

素敵なフォト観させていただきました
さすがセンス良いな~

これからも覗かせて頂きますね。

LADUREEのマカロンキャラメルすごーーーーく美味しかったですscissors

投稿: mrs aromal | 2009年10月 8日 (木) 16時40分

おとなりさんのハムちゃん達、ほんと色と大きさがそっくりですね。
偶然sign02おもしろ〜いheart04
ラデュレ行ったのにマカロンと香水ばっかり見ていて
めっちゃんに全然気がつかなかったです。
何が入っていたのかな〜happy01


投稿: hiroko | 2009年10月 8日 (木) 20時38分

mrs aromalさんapple

初めまして(*^_^*)

ブログをのぞいて下さってありがとうございます!!
まだまだ未熟な腕前ですが
頑張って撮り続けて行きたいと思います♪
ぜひぜひまたお越しくださいませ(*^^)v

ラデュレのマカロンはほんとにおいしいですね!
私もキャラメルだーい好きです♪

投稿: yumamy | 2009年10月 8日 (木) 21時17分

hirokoちゃんapple

すごい偶然でおもしろいでしょ♪
びっくりしちゃった(^^)

めっちゃんにとってもよく似てるよね!?
私は真っ先にコレが目に飛び込んできて
マカロンはどうでもよくなっちゃったのです(^_^;)
中味はネズミの形をしたチョコでしたよ♪

投稿: yumamy | 2009年10月 8日 (木) 21時21分

yumamyさん、こんばんは。
み~んなかわいいですね☆
この子達のお写真を拝見していると癒されます。

そうそう、ラデュレOpenしましたね。
先日のレッスン帰りにちらっと覗いたらまだOpenしてなくて…今度名古屋に行った時は是非よってみます。

↓アースカラー登場ですね♪
またまたこちらも素敵なお写真!!
私ね、歴史的建造物を見るとその時代にタイムスリップしちゃうの。(気がするだけね)
なんだろう…何かが伝わってくるような…お写真だけでもなんか感じるの。
勝手に想像してるだけかも…??

投稿: Sumi | 2009年10月 8日 (木) 22時12分

Sumiさんapple

こんばんわ~☆

そっくりで笑えるでしょ^m^
Sumiさんが癒されるとおっしゃってくださるのなら
今度レッスンにいらっしゃったら
近くまでPom*達連れて参上いたします~(*^^)v

歴史があるということはとっても魅力的なことです!
タイムスリップしちゃう感じわかります。
こういう場所に行っていろいろ見学していると
自分なんてほんのちっぽけな物体にすぎないなあって…。
でもちっぽけな一粒だけど
確実にこの地球で息をしていると思うと
ちょっぴり勇気もわいてきます(^^♪

投稿: yumamy | 2009年10月 8日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクロポリス☆ | トップページ | 古代アゴラとプラカ地区☆ »