« 秋の散歩道* | トップページ | 永久保存版☆ »

一番好きなケーキ屋さん♪

 Photo

お散歩カメラで立ち寄ったランチのお店は

子供の頃から親しんだケーキ屋さんが始めたレストラン。

パスタがとってもおいしくて感激でしたheart

私が子供の頃は、まだケーキといったらバターケーキが主流の頃で

生クリームのケーキがあるのはペコちゃんのお店くらい!?

そんな時からここのケーキは生クリームでスポンジもふわふわで

ほんとにおいしかったsign01

それにいろいろ思い出もあるし…confident

今では町に人気のケーキ屋さんがいくつかできたけど

今食べても私はここのケーキが一番だと思うhappy01

      Dsc01818

お土産にキャラメルのケーキを買いましたnote

大好きなげんこつあめにそっくりな形をした

Parisのお土産のキャラメルとコラボレーションheart04

ごちそうさまですhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 秋の散歩道* | トップページ | 永久保存版☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どのケーキにしようか迷ったら、とりあえずモンブランを頼む私です。
最近、そのモンブランを揺るがすのがキャラメル味のケーキ!
美味しいですよね!

旅行、楽しんで来て下さいね!
行先を一生懸命考えてみましたが、わかりませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
お土産話を楽しみにしてま~す♪

投稿: masami | 2009年9月19日 (土) 21時10分

masamiちゃんapple

秋ですね~♪
やっぱりモンブランよね!!
最近はモンブランも種類がいっぱいあって迷っちゃうよ。
どうして女の人って“いもくりなんきん”に目がないんでしょうね^m^

あらあ、一生懸命考えてくれたの?
ケーキと一緒で迷っちゃうよね。

masamiちゃんも楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)

投稿: yumamy | 2009年9月20日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の散歩道* | トップページ | 永久保存版☆ »