« 今日の被写体は…。 | トップページ | レオナール・フジタ展* »

はちみつヨーグルト☆

   Dsc01020

ミルク嫌いなのでプレーンヨーグルトって以前はありえなかった。

お味のついた甘いのがお好みだったけど

Sumiさんにいただいた桜のはちみつを入れて食べてからというもの

ずっと朝食には、はちみつ入りのヨーグルトがお決まりになりましたheart04

幸運にも母の友人の娘さんが養蜂農園に嫁いでいるため

おいしいはちみつをいつもいただいてますhappy01

いつもいただいちゃってばかりだから、ここで宣伝しちゃおっとnote

    国産蜂蜜  まる井養蜂園  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 今日の被写体は…。 | トップページ | レオナール・フジタ展* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
蜂蜜が、お好きなのですか?
健康にとっても良さそうですね。
お母様のお友達のお嬢さん、
蜂蜜屋さんに嫁がれたのですか?
yumamyさん、すてきなご縁ですね~☆彡

昨日は、そそっかしい質問、失礼いたしました。
ぽちっ、していきま~す(‘ー‘)/~~

投稿: Rei | 2009年9月 2日 (水) 20時55分

Reiさんapple

いえいえ~。
おかげで私もバナーの種類変えてみることができました♪

実を言うとプレーンヨーグルトもはちみつも
あんまり得意なお味ではなかったのですよ。
マイナス+マイナス=プラス
ということでしょうか。
っていうか、いただいたさくらのはちみつが
あまりにおいしかったので好きになっちゃったのかな(^^)
ちなみにうちの娘はトーストにバニラアイスとはちみつをかけて
がっつりいってます(^_^;)

今日も一票ありがとうございます~!

投稿: yumamy | 2009年9月 2日 (水) 21時37分

ん??「Sumiさ~ん」って呼ばれた気がして伺いました~(*^^*)

はちみつの甘味ってヨーグルトに合いますよね♪
ヨーグルトに酸味があるからあま~くしていただきたいですね。

そっか、yumamyさんは牛乳駄目なのね。
ホワイトソースも?クラムチャウダーも??

投稿: Sumi | 2009年9月 2日 (水) 22時03分

Sumiさんapple

ふふっ^m^
うわさが聞こえましたか?

Sumiさんにいただいた桜のはちみつ、ほんとにおいしくって♪
あれからずっとヨーグルトをいただいてます。

私、赤ちゃんの頃から(ってどんだけ昔??)
ミルク嫌いだったらしく、ほんとに全くダメです。
でもちょっと姿形が変わると大丈夫(*^^)v
ホワイトソースもクラムチャウダーも大好き♪
でもいちごにミルクかけたのはダメ。
わかります??ココアもチーズもOK!
シリアルにミルクはダメ。
そのまんまがダメなの~(。>0<。)

投稿: yumamy | 2009年9月 5日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の被写体は…。 | トップページ | レオナール・フジタ展* »