« またやっちゃった(^_^;) | トップページ | 秋の散歩道* »

窓フェチ♪

        

       Dsc01169_2

自分がすご~く“窓フェチ”だったことに気づく…。

 Dsc01177_2

 

 Dsc01209

とりわけ格子窓がお気に入りらしい。

どこかに窓の素敵な建物はないかなあ…heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよ週末からシルバーウィークが始まりますねheart

私は夫婦で海外逃亡を予定していますdash 

いつもここをのぞいて下さっている方々へ感謝の気持ちを込めまして

プレゼント企画をご用意してみました。

今回も以前のParis同様、行先を当ててください。

今回は国名でOKです。

正解者の方2名様に私が旅先で見つけたナニカsmile

お土産としてプレゼントさせていただきたいと思います。

正解者が2名以上の場合は抽選で2名、

2名いらっしゃらない場合は応募者の中から抽選で選ばせていただきます。

yumamy@nifmail.jp

こちらに答えとハンドルネームを送ってくださいね。

それでは多数のご応募をお待ちしていますhappy01 

ヒント:フランスで乗り継ぎするよ♪

|

« またやっちゃった(^_^;) | トップページ | 秋の散歩道* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
同じく、[窓]大好き人間ですぅ♪
格子窓・・・いいですねぇ(∇〃)。o〇○
でも、ふと思うのですが、窓ふき大変そう(汗)
窓からの柔らかい光・・・大好き∬´ー`∬ウフ♪

投稿: Rei | 2009年9月18日 (金) 14時08分

Reiさんapple

悲しい事に家には格子窓がひとつもないんです。
玄関からリビングに入るドアがちょっとそれらしきものではあるのですが…。

カメラを持ったら自分の好きな物がほんとによくわかるんですね。
宝くじが当たったら格子窓いっぱいのお家を建てちゃおうかな(*^^)v
柔らかい光にお花を置いて…
う~ん、想像しただけで堪りませんね♪

窓ふきは年に1度で勘弁してくださいね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年9月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやっちゃった(^_^;) | トップページ | 秋の散歩道* »