« レオナール・フジタ展* | トップページ | スーパー晴れ男☆ »

軽井沢へ♪

    Dsc01029

今年もリゾートゴルフを楽しむために軽井沢入りnote

高速道路を一気に走りぬけ、車を降りたら……さむ~いcoldsweats02

だって天気予報を見て来た時、気温27℃ってなってたはずだけども…sweat01

話がちがうじゃないかぁーsign01

どうする??

半袖しか持ってこなかったしsad 

というわけで、とりあえずむかった先はアウトレットモールbag

お値打ち品のついでに今すぐに着られる長袖を調達note

Dsc01045

お買い物ついでに旧軽もぷら~と散策。

お目当てのお店は定休日だし体も冷えたのでそろそろホテルへチェックイン。

途中、国道の温度計はなんと14℃と表示されてました。

     Suiyou

ふかひれのスープとシャンパン(中華でもやっぱり)ですっかり温まりましたheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« レオナール・フジタ展* | トップページ | スーパー晴れ男☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ゴルフで軽井沢へお出かけだったのですか?
わぁ~っ優雅ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
とっても涼しくて、快適でしたでしょ。
お姿が見えなくて、体調でも崩されたのかな、
って心配してたんです。
よかったぁ、元気ハツラツyumamyさんですね。
Pomちゃんは、お留守番でしたか?U*^ェ^*U
☆ぽちっ、していきま~す^^R

投稿: Rei | 2009年9月 6日 (日) 11時36分

Reiさんapple

こんにちわ~(*^_^*)

私のゴルフは修行なので優雅とは程遠いですよ(^_^;)
せめてホテルライフくらいは…と思います(^^♪

今は娘がまだ夏休みなのでPom*達は一緒にお留守番でした。
軽井沢はわんこにとっても優しいので
本当は連れて行ってあげたいんですけどね。
今回もたくさんのわんちゃんに会いました♪

いつもぽちっ、ありがとうございます。
Reiさんもがんばってらっしゃるから
私も一緒に頑張ってみまーす=3

投稿: yumamy | 2009年9月 6日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レオナール・フジタ展* | トップページ | スーパー晴れ男☆ »