« Pom*のふるさと☆ | トップページ | 可愛すぎ~~♪ »

みちくさ*

  Dsc01320_2

  Dsc01311 Dsc01314

お気に入りのカフェでのどをうるおし、可愛いわんちゃん達をながめていたら

そろそろPom*達も恋しくなったし、週末の軽井沢は混んでるし。

早々に帰路につくことにしたけれど

「ソフトクリーム食べたくない?」と誘われ、そういえばずっと涼しかった(寒かった)から

1回も食べてないなあ。 ということで清里は清泉寮に寄り道決定sign01

  Dsc01329

  Dsc01334

何年ぶりでしょう??  懐かしい…。

          Dsc01331

10代の頃、初めてこのソフトクリームを食べに来た時は

確か30分以上並んでやっと食べられた思い出が。

あまりのおいしさにお友達ともう1回並んじゃう? なんて話したっけ。

そんなこと、ちょっと思いだしながら懐かしさにひたっていたら

暑さでどんどんとけていく…。

それからはなりふりかまわずに必死になめ続けて味わうこともできず…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« Pom*のふるさと☆ | トップページ | 可愛すぎ~~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^R
軽井沢の広大な風景、素敵ですね~☆

>それからはなりふりかまわずに必死になめ続けて味わうこともできず…

↑yumamyさんのその情景が、浮かんでまいりました(ミ`エ´ ミ)ククク・・

軽井沢でのカメラは、E-P1ですか?

投稿: Rei | 2009年9月10日 (木) 09時54分

Reiさんapple

こんにちわ~(*^_^*)

広大な風景は軽井沢の帰りに寄り道した山梨県の清里高原です♪
お天気もよくってとっても気持ち良かったですよ♪

私、アイスクリームの早食いにはかなりの自信を持っているのですが
これは結構キツかったです(^_^;)
おいしいからほんとはもっと味わってゆっくり食べたかったなあ。

今回カメラはいつものSONY1本でした。
実は……
E-P1、娘の相棒になっているんです(ーー;)

投稿: yumamy | 2009年9月10日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pom*のふるさと☆ | トップページ | 可愛すぎ~~♪ »