« あかね色の空* | トップページ | 神様に呼ばれた日♪ »

男のスイーツ☆

   Dsc01418

いくら厄年とはいえ、よくもまあいろんな事が起こるうちの長男クン。

命があるだけありがたいと思ってもこう頻繁にではどうしたものか…。

母親の私がまだ1度も経験したことがないのに

たった25年の間にいったいいくつの手術痕を残すおつもりなのか。

前世はきっと侍で人を斬っては生き延びていたんじゃないかと

思えてきたりしていた時、長男クンが買ってきた週刊誌にこんなプリンを発見sign01

ほろにがカラメルがたっぷりと沈む男のスイーツ。

まあ、厄払いと思ってたっぷりお食べなさいよheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« あかね色の空* | トップページ | 神様に呼ばれた日♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
きゃぁ、侍のプリン?
すごいネーミングですねぇ(^m^ )クスッ

近頃、甘党の男性が多くなってきていますから、
メーカーさんは、ヒットを狙っているのでしょうか(苦笑)
どのような、お味でしょうね(∩.∩)

投稿: Rei | 2009年9月12日 (土) 17時16分

Reiさんapple

ほんとに…。
びっくりのネーミングですよね~(゚ー゚)

カラメルソースが苦くてボリュームもたっぷり。
確かに男性向きかもしれませんが
プリン好きの私はぺろりとたいらげました~♪

投稿: yumamy | 2009年9月12日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかね色の空* | トップページ | 神様に呼ばれた日♪ »