« かりんとう* | トップページ | ご近所カフェ* »

シルバーウィーク☆

Moegi_2

軽井沢の帰り、ソフトクリームを食べに行った清里で立ち寄った“萌木の村”clover

ここは以前、若い女の子達に大人気のペンションが立ち並び

国道から道をくぐりぬけるとまるで外国に来たような景色だった所。

私も確かこのうちの1件にお泊りした記憶があります。

もう数年前からこんな風に生まれ変わっていたようですが

すっかり人気スポットらしくたくさんの人でにぎわっていました。

何が嬉しいかってわんこの広場があったり一緒に食事ができたりnote

名古屋近辺からだったら日帰り旅行もできる距離なので

わんこと一緒のお出かけを予定していらっしゃる方は

ぜひ1度行ってみてくださいねheart04 

(って言う私もうちのPom*達をつれていってあげなくっちゃね)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよ週末からシルバーウィークが始まりますねheart

私は夫婦で海外逃亡を予定していますdash 

いつもここをのぞいて下さっている方々へ感謝の気持ちを込めまして

プレゼント企画をご用意してみました。

今回も以前のParis同様、行先を当ててください。

今回は国名でOKです。

正解者の方2名様に私が旅先で見つけたナニカsmile

お土産としてプレゼントさせていただきたいと思います。

正解者が2名以上の場合は抽選で2名、

2名いらっしゃらない場合は応募者の中から抽選で選ばせていただきます。

左の“メール送信”の所から答えとハンドルネームを送ってくださいねnote

以前、コメント欄を利用したら自分が思っている所が先に書かれると

その後に書きにくいという感想をいただきましたので

今回はメールにさせていただきました。

それでは多数のご応募をお待ちしていますhappy01 (全然応募がなかったらどうしようsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« かりんとう* | トップページ | ご近所カフェ* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

清里、いったの?
週末は確か伊勢にいたような???
ホント、お元気ね~♪
私のことも忘れないでね・・・笑

さてさて、どこへいかれるのかな?
なんせ、はじめてお茶を飲んでから5ケ月だもん・・・
まだまだ読めません^^;

投稿: pooh | 2009年9月15日 (火) 09時59分

国外逃亡いいですね♪ どこに行かれるのかしら?
考えてみま〜す☆ 今月は、お会いできなさそうなので、
10月にお会いする時に、海外話で盛り上がれるのを楽しみに
しています!^ー^!

投稿: katakata | 2009年9月15日 (火) 15時19分

poohちゃんapple

清里は軽井沢の帰りに寄り道したんだよ♪

もうすぐpoohちゃんとデートだね❤
いちゃいちゃしてね! 笑

えっ? 5か月??
そんなんだったっけ?
50年の間違いじゃないの!?
あっ、まだそんなに生きてないや^m^

5か月もあったら相当読めるはずだよ(*^^)v
実際主人とは会って半年足らずで結婚したし…。
当ててね~♪

投稿: yumamy | 2009年9月15日 (火) 19時07分

katakataさんapple

昨日のレイクはまたもや散々でした(^_^;)
でもチョー楽しかったよ♪
またおばさん御一行にお付き合いしてね(^_-)-☆

katakataさんに続き私も逃亡してきます♪
さてどこでしょう…?
ぜひ参加してね(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年9月15日 (火) 19時11分

レイク、参加できなくて、残念でした。
yumamyさんたちとのラウンドはいつも、とっても楽しいので、10月のラウンドが今から楽しみです☆
なので、この頃は、「お仕事やめてもいい?」が旦那さまへの口癖となっています。。

投稿: katakata | 2009年9月17日 (木) 13時09分

katakataさんapple

そう言ってもらえると嬉しいです♪

実は先日も『katakataさんは若いから私達とでは気がねしてるかも』
なんて噂していたから…。

そのうちみんなで海外ゴルフに行こうね~♪
ってすっかり盛り上がりましたよ(*^^)v
これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年9月17日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりんとう* | トップページ | ご近所カフェ* »