« 男のスイーツ☆ | トップページ | かりんとう* »

神様に呼ばれた日♪

Dsc01595

おかげ横丁までは行くものの、なかなかお参りにまでたどり着けなかった私。

初めてのお伊勢参りは穏やかで優しく、心洗われた気分になりました。

Dsc01610

朝早くからにぎわう『おかげ横丁』。

あんことお餅が隠れた赤福氷でほっとひと息しながらも

人混み見物でまた疲れたりして…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 男のスイーツ☆ | トップページ | かりんとう* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夏のお伊勢さん、おかげ横丁、赤福氷
私も思い出します。あの人波と暑さを。
yumwmyさん、相変わらずアクティブな
ご様子ですね。
元気を分けて欲しいナ
カロリーメイトミニサイズ、買いましたヨ。

投稿: Sileil* | 2009年9月13日 (日) 17時16分

Soleilさんapple

アクティブ…ですか!?
そそっ、止まったら死んじゃうんです~。笑
私のパワーでよければいつでもおすそわけいたします♪

お初のカロリーメイトはいかがでしたか?
ミニサイズなんてあるんですね。

投稿: yumamy | 2009年9月13日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男のスイーツ☆ | トップページ | かりんとう* »