« おほほっ☆ | トップページ | はちみつヨーグルト☆ »

今日の被写体は…。

   Dsc01006

同じ物がいっぱいあると並べてみたくなるのは私だけ??

   Dsc01010

そして当然、倒すよね~~smile

カロリーメイトは特に食べないけどチョコ味は結構好きかな。

コーヒーと合うんだよねcafe

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« おほほっ☆ | トップページ | はちみつヨーグルト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
食べておいしく、遊んで楽しいカロリーメイトですね?(^m^ )クスッ

きょうは、”ぽちっ”ありがとうございました。
私も・・・ぽちっ☆彡

すみません、教えて下さいませ。
私のバナーの下に”にほんブログ村”と
文字のリンクが表示されているのですが、
yumamyさんのような、
文字リンクのないバナーもありますか??
よろしくどうぞ o(_ _)oペコッ

投稿: Rei | 2009年9月 1日 (火) 22時45分

再びこんばんは、Reiです。
バナーの件、解決しましたぁ♪
”バナーのテキスト表示をオフにする”に、
チェックをいれるといいのですね?
お騒がせいたしました(。_。*ペコッ♪

ではでは(‘ー‘)/~~

投稿: Rei | 2009年9月 1日 (火) 22時55分

Reiさんapple

さすが、Reiさん(^^)
ちゃちゃっと解決、よかったです♪

実はこのブログ村、娘がつけてくれたので
私はよくわかってないのです(^_^;)
コレを機会にちょっと見てみました。
コミュニティとかあっておもしろそうなので
いろいろ見てみよ~っと♪

Reiさんの所にもまたポチって行きまーす(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月 2日 (水) 17時28分

yumamyさん、こんばんは、
カロリーメイト、恥ずかしながらワタクシ食べたこと
ありませ~ん。
でも、このお写真で興味がムクムクと湧きあがってきて・・・・今からコンビニに走ります。
罪なyumamyさん・・・・・

投稿: Solei* | 2009年9月 2日 (水) 23時09分

Solei*さん

お初のカロリーメイトはいかがでしたか?
私はチョコ味しか食べたことなくって…。

ダイエットにはいいらしいですが
食いしん坊の私としてはコレだけでは物足りません(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年9月 5日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おほほっ☆ | トップページ | はちみつヨーグルト☆ »