« 可愛すぎ~~♪ | トップページ | 男のスイーツ☆ »

あかね色の空*

 Sora

キレイな夕日に見とれながらPom*達のお散歩をしたけれど

西の空は電線だらけだから撮影は無理だもんね…。

その後、夕飯のお買い物に行って空を見上げたら

真上までこんなキレイに染まっていましたnote

あわてて玄関に入りペンをわしづかむdash

目の前のスーパーの駐車場の真ん中でため息まじりに撮影camera

だってこんなキレイなのそうそうないよ…。

ご近所さんに見られていたかな??

『なに? UFOでもいるの?』 『あの奥さん、とうとう…。』

さてどんな風に思われたのかは謎です…coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 可愛すぎ~~♪ | トップページ | 男のスイーツ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のお空は綺麗だったね~♪
私もカメラは持ってたものの、景色が・・・^^;
こちらで、今日、素敵なお空をみられてよかったですheart04

投稿: pooh | 2009年9月11日 (金) 13時34分

田園風景の向こうに見ました見ました・・
あかね空・・きれいかったねぇheart04

トレンディなキャンメロちゃんらしい
アイテムが届いていいですね。
我が家は初めての寒さ対策、
セントラルヒーティングでない田舎家では
隙間風防止でお部屋閉めっぱなしになるので
”みかん”が運動不足になっちゃうかも?coldsweats02
あったかいお洋服の準備しないとね。

投稿: katomama | 2009年9月12日 (土) 07時49分

poohちゃんapple

こないだのお返しだね(*^_^*)
poohちゃんの写真くらい素敵に撮れてたらいいんだけど。

撮りたいものがいっぱいだよ♪
早く次のお散歩行きたいなあ(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月12日 (土) 14時24分

katomamaさんapple

mamaのおうちからも見えましたか?
ほんとにキレイだった❤

寒さに弱いチワワちゃん。
かわいいお洋服をみつけるのもまた楽し♪ですね。
ぽめっこはお毛毛で隠れちゃうからイマイチだけど
いろいろ楽しめていいなあ(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年9月12日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛すぎ~~♪ | トップページ | 男のスイーツ☆ »