« 窓フェチ♪ | トップページ | 一番好きなケーキ屋さん♪ »

秋の散歩道*

      Dsc01721

お天気がよさそうだったから前々からのお約束のお散歩カメラcamera

もう少し青空を予想したのにちょっと残念でした。

でも気に入ってくれたかな?

ここが私の生まれ育った町ですheart

 Dsc01735

桜の木は影をひそめ、代わりにぶどう畑がいい仕事してます~note

ちなみに桜の時期はこんな感じ→☆★☆ 

      Dsc01728

薄紅のコスモスが秋の日の、何気ない陽だまりにゆれて…いない…。

優秀な被写体でありますshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよ週末からシルバーウィークが始まりますねheart

私は夫婦で海外逃亡を予定していますdash 

いつもここをのぞいて下さっている方々へ感謝の気持ちを込めまして

プレゼント企画をご用意してみました。

今回も以前のParis同様、行先を当ててください。

今回は国名でOKです。

正解者の方2名様に私が旅先で見つけたナニカsmile

お土産としてプレゼントさせていただきたいと思います。

正解者が2名以上の場合は抽選で2名、

2名いらっしゃらない場合は応募者の中から抽選で選ばせていただきます。

yumamy@nifmail.jp

こちらに答えとハンドルネームを送ってくださいね。

19日(土)の午後10時で締め切りとさせていただきます。

ヒント:フランスで乗り継ぎするよ♪

|

« 窓フェチ♪ | トップページ | 一番好きなケーキ屋さん♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなアングルにコスモス咲いてたんだぁ~♪
素敵素敵~heart04
そっちの方にいってみればよかった~
でも、同じところで写真を撮っても違う写真ができあがる・・・
写真って楽しいね~♪
お散歩カメラ、またよろしくね!

投稿: pooh | 2009年9月19日 (土) 06時12分

poohちゃんapple

ケーキの事、気にしながらちゃちゃっと撮ったけど
それでも楽しかったね♪

1枚目を帰って来て見た時、『いやーん、ぼけぼけ~』って思ったら
前のコスモスに合わせてたみたい。
こんなとこに咲いていたんだね~。
自分でも覚えていない…(^_^;)

そばの花が心残りだけど…。
また行こうね~(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月19日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓フェチ♪ | トップページ | 一番好きなケーキ屋さん♪ »