« 一番好きなケーキ屋さん♪ | トップページ | 蕎麦のはな* »

永久保存版☆

 Dsc01877

引っ越しを何回も繰り返しながらも、

間違えて捨ててしまわないように大事にしている雑誌があります。

 Dsc01874

“ハネムーナーにまじって…”

そう、この“ハネムーナー”の中に私達夫婦がいます。

14組のしっとりとした新婚さんの中に

『学生結婚?』と聞かれた場違いな夫婦1組sweat01

着飾ることも、食べ歩くことも何にも知らなかったあの頃。

『銀婚式にまた行けるといいね。』

そう言いながら過ごした25年でしたけど、本当に行けるとは

あの頃の私はきっと思っていなかったはずです。

 Dsc01873

プレゼント企画にご応募いただいてありがとうございました。

残念ながら正解の『ギリシャ』を当ててくださった方はいませんでした。

抽選の結果、SumiさんとHさん(20世紀少年ばりの)が当選されましたshine

現地で何か素敵な物がみつかればいいなと思っていますnote

ご面倒ですが再びメールで住所とお名前をお知らせ下さればさいわいです。

それではみなさまも楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいねheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 一番好きなケーキ屋さん♪ | トップページ | 蕎麦のはな* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん
ギリシャだったのですね。
「オランダだぁ~」なんて叫んだ私…なんの根拠もなかったのぅ。
でも当選したなんて!とっても嬉しいです。
有難うございます♪

またギリシャに行けるなんて素敵☆
yumamyさんもご主人様も素敵☆☆

ギリシャ楽しんでくださいね。
お気を付けて…♪

投稿: Sumi | 2009年9月20日 (日) 09時08分

夫にね、この話、しちゃったよ~♪
私達もカナダ、いかなきゃ~って・・・
でも、無言でしたゎ(笑)

素敵な写真、待ってるね♪
楽しんできてくださいませheart04

投稿: pooh | 2009年9月20日 (日) 09時13分

Sumiさんapple

実は私が今行きたい国はベルギー・オランダなんですよ♪
だから今年のギリシャはあきらめて
来年の春、ベルギー・オランダに行く予定でした。
ところがどっこい!
急遽、ギリシャに行けることになっちゃったのです~(*^^)v

Sumiさんに喜んでいただけるナニカ探してきますから
待っててくださいね(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年9月20日 (日) 13時34分

poohちゃんapple

結婚してからずっと走り続けてきたから
ここらでちょっとお休みをもらってもいいんじゃないかと…。
もう少ししたら親の介護…ってことになるかもしれないし
今のうちにやりたいことやっとかないとねっ!!

というわけで今回は主人とギリシャだけど
次回はpoohちゃんと…どこ行く??

poohちゃんもオットさまとぜひカナダへどうぞ(*^^)v
無言ということは何か考えているかもよ♪

投稿: yumamy | 2009年9月20日 (日) 13時44分

こんにちは♪
旅行先は、ギリシャだったのですね。
とても良いお話で、ホロリとしました。
大切な雑誌ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お気をつけて、いってらっしゃいませ・・・☆彡

投稿: Rei | 2009年9月20日 (日) 17時12分

Reiさんapple

はい♪
ギリシャに行ってまいります。
25年、早かったようなゆっくりだったような…。
この雑誌を開くたびに気持ちが原点に戻ります。

帰ってきたら真っ先にReiさんのページに遊びに行きまーす(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月20日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番好きなケーキ屋さん♪ | トップページ | 蕎麦のはな* »