« ただ今、旅行中♪ | トップページ | ホテルからの景色☆ »

ただいま~♪

  Dsc01969_2

『エーゲ海に浮かぶ白い宝石』 ミコノス島へ25年ぶりに行って来ました。

お天気にも恵まれ、時間の感覚がなくなってしまうほどのんびり過ごし

ぎっしり詰まったこれからの予定をこなして行けるのか…。

ちょっと心配なくらいですsweat01

      1

到着早々、ホテルからのウェルカムドリンクでまず1杯wine

このワインから始まって、口にするもののほとんどが好印象で25年前とは大違い。

正直、食事にはまったく期待していなかったのでこれは嬉しい誤算でした。

  Photo

「年齢制限はないのですか?」

思わず聞こうかと思ったくらいラブリーなお部屋のホテルは

ミコノスタウンからは歩いて10分ほど。

滞在中、お散歩しながら何度往復したことか…。

  3

ベランダから眺めるエーゲ海。 また私を呼んでくれてありがとう。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« ただ今、旅行中♪ | トップページ | ホテルからの景色☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~、お帰り~。
ステキの一言。
別世界だね。
ステキだ。

投稿: blue | 2009年9月29日 (火) 08時59分

おかえり~
お空も海もこんなに青いの?
素敵だね~
私も行ってみたくなっちゃったよ^^

ねぇねぇ質問!
写真は何枚くらいとってきたの?
またゆっくりみせてね~

投稿: pooh | 2009年9月29日 (火) 09時34分

おかえりなさ~い♪
お帰りを待っていましたぁ\(*^^*)/

きゃぁ~、ブルーの世界ですね♪
夢のような別世界だわ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お天気にも恵まれて、本当に良かったです。
空と海の青が、とってもきれいですね☆彡

投稿: 管理人れい | 2009年9月29日 (火) 09時37分

ごめんなさい。
管理人れいの名前で送信しちゃいました。
失礼いたしました。 Rei

投稿: Rei | 2009年9月29日 (火) 09時40分

 お帰りなさいませ~~

 浮世を忘れさせてくれるブルーの別世界。。。
 素敵すぎて、声もでません!
 私も行ってみたいairplane

 久々に、ジュデイ オングを想い出しましたwink

投稿: 少年Hです。 | 2009年9月29日 (火) 11時06分

yumamyさん、お帰りなさ~い♪

素敵なお写真が沢山!!
ホテルのお部屋…超かわい~!!!
エーゲ海色ですね。

本当に全てが素敵☆
私も行きたくなっちゃいました。

投稿: Sumi | 2009年9月29日 (火) 15時27分

お帰りなさ〜いnote
ミコノス島素敵ですねhappy01
私もLOOKの新婚旅行でアテネとパリに行ったのですが
近くの3島クルーズだけでミコノス島行ってないです。
やっぱり食事がデザートでりんごが丸のままでてきたりして
いまいちだったような気がします。
今回は好印象で良かったですねheart04


投稿: hiroko | 2009年9月29日 (火) 19時52分

blueさまapple

ただいま~♪

こんな景色だったんだなあって
改めて見入ってしまいました(^^)
別世界…帰って来るとそうだったって思います。

投稿: yumamy | 2009年9月29日 (火) 21時47分

poohちゃんapple

ただいま~♪

青、青、青!!
軽井沢で緑、緑、緑だったから新鮮でした♪

写真、500枚くらい撮ってましたよ。
でもおんなじのが何枚も…。
しかもアップできるのは数枚だったりします(^_^;)
まだまだお勉強が足りませんね。汗

投稿: yumamy | 2009年9月29日 (火) 21時50分

Reiさんapple

ただいま~♪

おうちではなかなか見られない青の世界。
充分に堪能してきましたよ(*^^)v

でも1枚目のような真っ青はやっぱりなかなか…。
ラッキーでした♪

投稿: yumamy | 2009年9月29日 (火) 21時53分

少年Hさまapple

ただいまです~♪

数日、日常を忘れさせていただきました。
少年Hさまもぜひ1度!!

この次、レッスンでお会いできたら
両手を広げジュディオングを熱唱いたしましょうね(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月29日 (火) 21時56分

Sumiさんapple

Sumiさんも新婚旅行にいかがでしょうか^m^
しばし青の世界にお付き合いくださいませ(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年9月29日 (火) 21時57分

hirokoちゃんapple

え~っ!!
hirokoちゃんもアテネに行ったの~?
私もLOOKのツアーで行きました。
アテネ&パリも魅力でしたね♪
でも本当に行きたかったのはサントリーニ島だったんですが…。

食事、かつては悲しくなるくらい食べられなかった記憶があります。
それが、今回はみーんなおいしい♪
また行きたいです~(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年9月29日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今、旅行中♪ | トップページ | ホテルからの景色☆ »