« シルバーウィーク☆ | トップページ | お知らせ☆ »

ご近所カフェ*

最近、地元の情報誌に私の住んでる町が取り上げられ

そこで紹介されていたカフェがどうやら大人気のよう。

私はまだ行ったことがなかったので、お友達とはしごしちゃいましたhappy01

 Rosily

まずは、アジアン雑貨がずら~り並べられた中で自然食を味わうお店。

こんなのを毎日食べてたら体がキレイになって

悪い所も治っちゃうんだろうな~って思う。

お野菜と大豆中心の軽い食事なのにちゃんとお腹はふくれるんだよね。

毎日体に負担な余計な物をいかに食べてるかってちょっと反省sweat01

 Cosi_2

次に行ったお店は、東京に行った時に立ち寄った広尾のカフェに

とってもよく似た、お洒落~なカフェcafe

家から歩いても行かれる所にこんなカフェがあったなんて…。

私、多分ココに通いますheart

ランチもおいしそうだったしなあ…。

りんごがたっぷり入ったアップルティと桃のショートケーキをオーダー。

ショートケーキは2人で半分こしてちょうどいいくらいボリュームたっぷりでしたdelicious

娘達の合格のお祝いをしようねnote なんて春から言っていたのに

やっとランチができたのがもう秋なんて…。

だからおしゃべりに花が咲くのは当たり前だねwink

あ~楽しかったheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよ週末からシルバーウィークが始まりますねheart

私は夫婦で海外逃亡を予定していますdash 

いつもここをのぞいて下さっている方々へ感謝の気持ちを込めまして

プレゼント企画をご用意してみました。

今回も以前のParis同様、行先を当ててください。

今回は国名でOKです。

正解者の方2名様に私が旅先で見つけたナニカsmile

お土産としてプレゼントさせていただきたいと思います。

正解者が2名以上の場合は抽選で2名、

2名いらっしゃらない場合は応募者の中から抽選で選ばせていただきます。

左の“メール送信”の所から答えとハンドルネームを送ってくださいねnote

以前、コメント欄を利用したら自分が思っている所が先に書かれると

その後に書きにくいという感想をいただきましたので

今回はメールにさせていただきました。

それでは多数のご応募をお待ちしていますhappy01 

ヒント:フランスで乗り継ぎするよ(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« シルバーウィーク☆ | トップページ | お知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうこんなに素敵なお写真になってしまうのですねheart04
お誘いどうもありだとうございましたhappy01
とっても楽しかったですnote
お嬢様の着物姿すごく似合って綺麗でしたよlovely

投稿: hiroko | 2009年9月16日 (水) 11時36分

yumamyさん、こんにちは~。

素敵なカフェですね☆
アジアンの雑貨も素敵だしお食事もおいしそう。
ところで、広尾のカフェってどこかしら?
私ね、初めての就職先の最寄り駅が広尾だったんです。
有栖川公園とかよく行ってたんですよ。
でもず~っと前だからもう変わってるかな?

SWの旅行先はどこかしら?
是非応募させていただきま~す。

投稿: Sumi | 2009年9月16日 (水) 12時37分

わぁ~☆
どちらも素敵ね~♪
連れてってくださいませ・・・


こうしてみると、
やっぱり白を基調にしてると光がまろやかだね♪

投稿: pooh | 2009年9月16日 (水) 12時39分

hirokoちゃんapple

こちらこそありがとうね~(*^_^*)
行きたかったカフェに行けたし、
hirokoちゃんともいっぱいおしゃべりできたし
楽しかったです♪

お稽古に旅行、行こうね♪

risaちゃんも気に入るお着物がみつかるといいね~。
来年、見せてくださいね!

投稿: yumamy | 2009年9月16日 (水) 19時58分

Sumiさんapple

広尾、大好きです♪

地下鉄の駅の有栖川公園とは反対の出口ありますよね。
インターナショナルスクール側。
そちらの出口を出て右にちょっと行った所にあるカフェです。
確かわんこもOKだったような…。
雑貨が置いてあって奥がカフェ。
階段をトントンと登って2階にありました。
名前が思い出せないけど…(^_^;)

旅行先、ぜひ当ててくださいね(*^_^*)
待ってまーす♪

投稿: yumamy | 2009年9月16日 (水) 20時09分

poohちゃんapple

うちから近くにあるカフェなんだよ♪
ランチに行こうね(*^^)v

やっぱり白い雰囲気のお店がカメラランチには向いてるのかな。
でもこれ、全部ノーレタッチ、
しかも1件目のお店は露出0.3+
2件目は露出0
やっぱりカメラ、修理だよね!?
レンズが故障とも言われました(^_^;)

ほんと、困るわ…。

投稿: yumamy | 2009年9月16日 (水) 20時11分

はじめまして misaと申します
ずっとブログ 拝見させて頂いています。
いつも 素敵なお写真と可愛いワンちゃん達に 癒されております
また お邪魔させて頂きます。

投稿: misa | 2009年9月17日 (木) 08時13分

misaさんapple

初めまして(*^_^*)
嬉しいコメント、ありがとうございます!!

こうして私のブログをどなたかが見てくださっていると思うと
とっても元気が出てきます=3

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしければプレゼント企画にもご参加くださいね♪

投稿: yumamy | 2009年9月17日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーウィーク☆ | トップページ | お知らせ☆ »