« 旬の男の子♪ | トップページ | スワンレイク* »

小雨の軽井沢*

  Photo

ゴルフを楽しんだ後は旧軽辺りをお散歩しましょうと出かけて行ったのはいいけれど

ホテルを出た時は確かに晴れていたお天気が段々あやしくなり

ついにはポツリポツリとやって来たのです。

『スーパー晴れ男』はどうやらゴルフの時限定らしい…despair

  Photo_2

しかし人通りが少ない小雨の軽井沢もなかなか風情があってよろしいのかもconfident

絶対食べたかった“シブレット”のかき氷は

いくらふわふわのパウダースノーを思い出しても

さすがに食べる気にはならなかったけど…。

       Dsc01213

               雲の中をお散歩中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 旬の男の子♪ | トップページ | スワンレイク* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

軽井沢、いってみたいな~♪
お洒落なカフェ、いっぱいあるんでしょうね・・・
いつか連れてってね^^

投稿: pooh | 2009年9月 8日 (火) 08時07分

おはようございます。
小雨の軽井沢ですか?(∇〃)。o〇○

>『スーパー晴れ男』はどうやらゴルフの時限定らしい…

↑おかしくて笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
ご主人さま、クシャミをしていそうですね^^;

えっ、こども店長くんはボールペンなのですか?
かわいいですね、欲しいです~♪
ぽちっ応援、^^Rei

投稿: Rei | 2009年9月 8日 (火) 10時30分

poohちゃんapple

あっ、これはこれはあっちこっちいろいろ行かれてるのに
なぜかハワイと軽井沢には行ったことのないpoohちゃん
いらっしゃいませ~~(・∀・)ニヤニヤ

という私もいつも行くのが夏なので
写真の色がぜーんぶ緑ばっかりでつまらない。
たまには違った色の軽井沢に行きたいのでよろしく♪

投稿: yumamy | 2009年9月 8日 (火) 11時03分

Reiさんapple

おはようございます~♪
私もさっきReiさんの所へ行って“ぽち逃げ”してきたところです^m^

小雨の軽井沢、なかなかムードがあってよろしいかと…。
晴れ男はふだんはあんまりアテにはなりませんね(ーー;)

こども店長くんはTOYOTAのお店でどうぞ~♪
(ひやかしでのぞきに行ったらもらえるかも)

投稿: yumamy | 2009年9月 8日 (火) 11時08分

お久しぶりにお邪魔しました〜
軽井沢、とっても素敵ですね♪
私も ……スーパー晴れ男は、ゴルフ限定らしい……
に思わず笑ってしまいました!
ゴルフの写真もよいですし、雨のお散歩中の写真も雰囲気があって、軽井沢に心惹かれてしまいました!!

投稿: katakata | 2009年9月 9日 (水) 13時09分

katakataさんapple

こんにちわ~♪
体調はいかがですか?
今月はお目にかかれるでしょうか?

軽井沢のゴルフも楽しかったですよ(*^^)v
1度みんなで行きたいですね~!
オーストラリアのゴルフ話も楽しみにしていますね(^^♪

投稿: yumamy | 2009年9月 9日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬の男の子♪ | トップページ | スワンレイク* »