« 軽井沢へ♪ | トップページ | 旬の男の子♪ »

スーパー晴れ男☆

  Dsc01158

天気予報が雨マークだったし、前日の寒さを思ったらちょっとテンションがdown

「オレはスーパー晴れ男だから大丈夫だって!」

と自信満々のパパさんに

「ふん、今回は無理でしょ。」と軽くあしらっていたけれど

あらあら、ほんとに晴れちゃったよcoldsweats01 ラッキーnote

浅間山はあんまりくっきり望めなかったけど、心地よい高原の風に吹かれて

18H思う存分楽しんできましたheart

   Grandee1

赤いカートが可愛らしい ゴルフ場flag

来年の女子プロツアーの開催地になっています。

   Gradee2

少し紅葉も始まり、アカトンボが飛んだりすすきも揺れて…。

すっかり秋の気配を感じてきましたmaple

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキング参加中です♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 軽井沢へ♪ | トップページ | 旬の男の子♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

夫婦でゴルフなんて優雅でいいですね〜(*^-^)
仲が良くって羨ましいですheart04
パパさん、yumamyさんのフォームかっこいいsign03
うさぎさんのカバー可愛いですねo(*^▽^*)o

投稿: hiroko | 2009年9月 6日 (日) 18時58分

hirokoちゃんapple

ほめていただいてありがとうございます~(*^_^*)
でも主人は本番の振りは…だし
私の振りもまだまだ半分ですよね~(^_^;)
これからも修行でがんばります!!

このうさちゃん、可愛いでしょ♪
バーゲンで連れて来ました(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月 6日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢へ♪ | トップページ | 旬の男の子♪ »