« 神様に呼ばれた日♪ | トップページ | シルバーウィーク☆ »

かりんとう*

   Dsc01479

錦豊琳のかりんとうをいただきました。

行列に並んで買うんだとか…。

ぴりっと七味の効いた辛口かりんとう、おいしかったです。

ぴかぴかの黒糖かりんとう、お砂糖ざらざらのミルクかりんとう…。

どれも我が家ではお茶受けではなくおつまみになることが多いですbottle

長男クンが大学時代にごひいきだったお酒屋さんが

かりんとうを作ってこれがなかなか評判のようです。

こちらはネットでも購入可能ですよ。

升本屋のかりんとう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« 神様に呼ばれた日♪ | トップページ | シルバーウィーク☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
かりんとうですね~♪
私・・・少々苦手かな・・・(。。)
どうやら、子供の時から和菓子系が(苦笑)
でも主人は、和菓子だ~いすき人間です(*≧m≦*)
yumamyさんは、和洋どちらもお好き?

投稿: Rei | 2009年9月14日 (月) 13時08分

Reiさんapple

あらあら、Reiさんにも苦手な物があるんですね^m^

実は私は子供の頃は全く甘い物がダメで
あんこはもちろん、チョコレートに至っては
1かけ食べたら頭痛がしちゃう特異体質の持ち主でした。
かりんとうなんてとんでもない!!
それが今ではチョコレートは一箱ペロリ。
かりんとうも一袋OK!
でもやっぱりあんこは沢山は食べられないかな。

ご主人は甘党なんですね♪ しかも和菓子派?
うちの男性たちは大福をおつまみにお酒がイケちゃう
両党でーす(^^)

投稿: yumamy | 2009年9月14日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様に呼ばれた日♪ | トップページ | シルバーウィーク☆ »