« はちみつヨーグルト☆ | トップページ | 軽井沢へ♪ »

レオナール・フジタ展*

  P9020184

楽しみにしていた『レオナール・フジタ展』に行ってきました。

絵画に疎い私が藤田嗣治を知ったのは

マム社のシャンパン、コルドン・ロゼのバラの王冠でしたけど

今回のフジタ展を見てますますヒートアップlovely

フジタチャペルはもちろんのこと

いつかアトリエ・フジタを訪ずれる夢まで大きくふくらんだのでありますheart

器用なフジタが手作りした家具や食器、小物に模型。

どんなに素敵か……confident

会場はもちろん撮影禁止。

出口に置いてあったプリンターにフジタチャペルの写真があったので

それを記念に撮って来ましたnote

光っているのは松坂屋のライトですcoldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« はちみつヨーグルト☆ | トップページ | 軽井沢へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですheart04
この前高島屋の一階に9月17日ぐらいからラデュレがオープンするというスペースを発見しましたhappy01
マカロンも売るらしいです。
yumamyさんがよくおいしいと書かれているので楽しみですnote
今度横浜に行く予定なのでタイクーンに行って観たいと思っています。
お食事をするとクルージングがタダでできるなんていいですねheart01
カフェとかに暇な日があったらまた誘ってくださいねcafe

投稿: hiroko | 2009年9月 4日 (金) 15時06分

hirokoちゃんapple

ごぶさたしてます。
お元気ですか?

ラデュレ、いよいよ名古屋にやって来ますね♪
マカロン買ってまたおうちカフェしましょうね(*^_^*)

横浜行かれるのですね。
私も春に行ってとっても楽しかったのでまた行きたいです。
タイクーンはとってもおすすめでしたよ(*^^)v
船は豪華じゃないけど景色はよくって楽しめます♪

また近々メールしますね(^^♪

投稿: yumamy | 2009年9月 5日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちみつヨーグルト☆ | トップページ | 軽井沢へ♪ »