« ホテルからの景色☆ | トップページ | ヒコーキ好きです♪ »

TAVERNA☆

 Dsc02233 

滞在中、朝食以外の食事は、ほとんど戸外でいただいてました。

海の見える場所はもちろん、迷路のようなタウン内もちょっとスペースがあれば

テーブルと椅子が並んでプチカフェ状態cafe

そのテーブルすれすれに車が通ったりしてもこれは日常当たり前の光景なんです。

 Dsc01966

車もこんな愛嬌たっぷりの塗装をしたミニカーみたいなかわいらしさsignaler

人が気づいてどいてくれるまで絶対にクラクションも鳴らしません。

 Dsc02000 Dsc02001

 Dsc02148 Dsc02152

戸外での食事はとにかくおいしいsign01 だって毎日が遠足みたいなもんでしょnote

ご覧のとおりのボリュームなので

一度にいろいろオーダーできないのが残念でしたsweat02

 Dsc02141

 Dsc02153 Dsc02220

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« ホテルからの景色☆ | トップページ | ヒコーキ好きです♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
このたび、ブログお引っ越しすることにしました。
こちら→http://ameblo.jp/dandelion-11/
お手数おかけしますが、リンク変更・お気に入り変更等よろしくお願いします。
明日から記事UPします。

なかなかお返事ができないので、新しいブログではコメント欄閉じる事にしました。
何かありましたら、メッセージでお願いします♪
では、これからもチャンプ共々よろしくです!

ギリシャ、と~~~っても素敵ですねっ!!
写真がどれもパンフレットみたい♪
あぁうらやましい~(>▽<)

投稿: ぽめら | 2009年9月30日 (水) 14時02分

お帰りなさい~☆
ギリシャ、とても素敵ですね!
写真もどれもこれも素敵です(^_^)!!

先日のフォトレッスンでお会いできると楽しみにしていたのでですが、いらっしゃらず、残念でした(>_<)。。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: miho | 2009年9月30日 (水) 17時43分

おかえりなさい!!
どの写真も素敵で、癒されました〜特に、ブルーが印象的です☆
また、お話聞かせてくださいね♪

投稿: katakata | 2009年9月30日 (水) 18時15分

おかえりなさい~!

昨日はお会いできなくて残念でしたが、素敵な写真をたくさん見せていただいて、ギリシャに行ったような気分になりましたhappy01

ハネムーンで行ったところに、25年後にまた行けるなんてホント素敵ですねheart04

投稿: みんと | 2009年9月30日 (水) 22時41分

ぽめらちゃんapple

お久しぶりです~(*^_^*)
アメブロにお引越しですね♪
了解でーす!
毎回読み逃げでごめんなさいm(__)m

写真キレイに撮れてますか?
ぽめらちゃんも毎日楽しいご様子♪
若さがうらやましい…(*^^)v
また東京行ったら遊んでね~♪

投稿: yumamy | 2009年9月30日 (水) 22時57分

mihoちゃんapple

昨日は会えなくてごめんね!
私も残念でした(T_T)

その後、お身体の具合はいかがですか?
大事にしてくださいね♪

来月のお食事、ご一緒していただけるとか…。
楽しみにしていまーす(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年9月30日 (水) 23時00分

katakataさんapple

ただいま~♪

見事な青と白の世界でしたよ(*^^)v
来週、楽しみにしています♪
オーストラリアのお土産話もまだ聞いてないし…。
よろしくね~o(*^▽^*)o

投稿: yumamy | 2009年9月30日 (水) 23時02分

みんとさんapple

私も昨日は行ってお会いできなくて残念でした。

同じような写真ばかりでそろそろ飽きてきたかも??
でも行ったような気分になっていただけたなんて
嬉しいです(o^-^o)

主人は次は5年後とか言ってましたが
次行くなら、サントリーニ島に行きたいです♪

投稿: yumamy | 2009年9月30日 (水) 23時07分

ステキな景色においしそうなお料理にそして何と言ってもblueの好みにぴったりの車に目が釘付けです。
可愛い車だね~。
お話たっぷり聞かせて下さ~い。

投稿: blue | 2009年10月 1日 (木) 11時18分

blueさまapple

タウンの道幅、めちゃめちゃせまいのに
フツーに入って来ますよ(^_^;)
ちっちゃい車に大きなおじさんがきちきちに乗っていて
そりゃあ笑えますo(*^▽^*)o

投稿: yumamy | 2009年10月 2日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルからの景色☆ | トップページ | ヒコーキ好きです♪ »