« ただいま~♪ | トップページ | TAVERNA☆ »

ホテルからの景色☆

『キレイ♪』のありがたいお言葉にちょっと有頂天note

もう少し景色をご紹介させてくださいねhappy01

 2_2

ホテルロビー前から眺める景色はエーゲ海をひとり占めした気分wave

マリンスポーツは興味ないけど、眺めるだけの海は最高heart

 3

 Photo

のぞきみ趣味にぴったりのこの光景note

家の玄関もそうだけど、このアーチ型に必ず心ひかれてしまう…。

 4

家では絶対不可能な夕日の撮影もこの通り、シャッターを押すだけscissors

なんの障害物もないってことはこの上もないシアワセconfident

 2

気をよくしてプールのライトと戯れてみる。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

|

« ただいま~♪ | トップページ | TAVERNA☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ホテルのロビーからの眺め、最高です~☆
気持ちいいですね~。
そして、トンネルのようなアーチからの景色も素敵。
どこからか、ジュディオングさんが出てきそうですね^m^

投稿: Rei | 2009年9月30日 (水) 12時48分

Reiさんapple

やっぱりエーゲ海といえばジュディオングさんですかね…(^_^;)
昨晩はトレンディ俳優さんがここでプロポーズをしたそうで。
何かと話題になる島ですが
実際はとっても素朴で人々があったかい島ですよ(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年9月30日 (水) 13時43分

最高な景色だね。
青と白、アーチの向こうに見える青い海ステキとしか言えないよ~。

投稿: blue | 2009年10月 1日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~♪ | トップページ | TAVERNA☆ »