« お知らせ☆ | トップページ | 窓フェチ♪ »

またやっちゃった(^_^;)

 Sh370004_2

最近よくやるドジ。

カメラのバッテリーを充電したまま出かけちゃうっていうドジshock

携帯電話も充電しておくと

たいていそのまま忘れて出かける確率が大であります。

せっかくおいしそうなガレットランチだったのに…。

お嬢が『私の携帯のカメラはすごいよsign01』と言いながら撮ってくれたけど。

写真の出来栄えはともかく、野菜を全部抜いてもらったガレットってどうなの…coldsweats02

2人でひとつで充分なボリュームでしたsweat01

その後、映画『ココ・シャネル』を観に行ってきましたslate

アメリも大人になったね~happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ランキングに参加しています♪ 1日1回ぽちっとお願いします(^_-)-☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよ週末からシルバーウィークが始まりますねheart

私は夫婦で海外逃亡を予定していますdash 

いつもここをのぞいて下さっている方々へ感謝の気持ちを込めまして

プレゼント企画をご用意してみました。

今回も以前のParis同様、行先を当ててください。

今回は国名でOKです。

正解者の方2名様に私が旅先で見つけたナニカsmile

お土産としてプレゼントさせていただきたいと思います。

正解者が2名以上の場合は抽選で2名、

2名いらっしゃらない場合は応募者の中から抽選で選ばせていただきます。

yumamy@nifmail.jp

こちらに答えとハンドルネームを送ってくださいね。

それでは多数のご応募をお待ちしていますhappy01 

ヒント:フランスで乗り継ぎするよ(^^)

|

« お知らせ☆ | トップページ | 窓フェチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ☆ | トップページ | 窓フェチ♪ »