« 近所迷惑(^_^;) | トップページ | 遠い日の高山* »

初めまして♪ ロココちゃん*

   P8060064

DOG CAFEに集合だったけど、私は歯科検診のついでだったので身軽で参加happy01

  Sou

ボリュームたっぷりのサラダうどんを食べてまったりしてきましたnote

サラダうどんと共演のロコ子*ちゃんheart

ロコちゃんに激似のかわいこちゃんでしたhappy01

ちゃー子* こむ子*  めむ子*

どうしよう…。

うちのPom*達に分身が来てもキャディ子とメロ子っておかしいよねsweat01

いつもうちで呼んでるようにキャディ美とメロ美でいっか~smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 近所迷惑(^_^;) | トップページ | 遠い日の高山* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャディ美&メロ美さま

我が家の"みか子"がお会いするのを楽しみ
にしておりますです。(笑)

ただ皆さまのようにお品の良い子に

育ってくれるかどうか?

親が親なので・・coldsweats01

投稿: katomama | 2009年8月 9日 (日) 11時33分

katomamaさんapple

可愛らしいみかんちゃんに早く会いたいと
首をなが~くして待ってマス❤

お品ね~。
あさりちゃんにあくびちゃん*
こんな程度でよければご伝授いたします♪

投稿: yumamy | 2009年8月 9日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所迷惑(^_^;) | トップページ | 遠い日の高山* »