« 続・おやまのレストラン*  | トップページ | おすすめの焼き菓子* »

放任の結末。

 Dsc09520

家にお庭なんてありましたっけ?? ちょっと記憶が…sweat01

その草ぼうぼうの一角に、けなげにも咲こうとするバラ一輪heart

環境が悪すぎてグレないといいけど…。

私一人の力ではちょっと更生不可能なくらいガラの悪い一角になってしまった。

どげんかせんとね。 ほんと、どげんかせんと…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 続・おやまのレストラン*  | トップページ | おすすめの焼き菓子* »

お花」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
文面の書き方が、楽しくて笑ってしまいました。
薔薇がグレル? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
グレルと、どのようになるのでしょうか?(苦笑)

yumamyさんの薔薇さん、健気でかわいいです☆彡
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: Rei | 2009年8月24日 (月) 20時47分

あ~良かった。
あたしだけじゃなかった。
ウサギも走れないほどの高さの雑草とハーブが庭を占領しています。
そんな中でも花はたくましく咲いてて「お母さんしっかりしてよ。」って言ってるみたい。

バラさん、グレないでね。

投稿: blue | 2009年8月24日 (月) 22時10分

Reiさんapple

ふふっ^m^
笑っていただけましたか?

でもほんとに今のうちのお庭、柄が悪いとしか言いようがないんです(ーー;)
Reiさん家のお庭があこがれなんですけどね♪

バラがグレるとどうなるんでしょうかね?
うちの健気なこの子がグレたら
どんな様子かお知らせしますね(^_-)-☆

投稿: yumamy | 2009年8月25日 (火) 19時59分

blueさまapple

ちょっと放っておいたらコレだよ(^_^;)

いよいよ車庫作りの計画が出てきたもんだから
どうせ壊すんならと気がなくなっちゃったの…。

もう雑草の生えないお庭にしてもらおうと
ただ今計画中です(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年8月25日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・おやまのレストラン*  | トップページ | おすすめの焼き菓子* »