« 滝カフェ☆ | トップページ | おちび和尚* »

かぼちゃのスープ*

   Dsc00516_2 

夏は冷たいスープですねnote

材料はぜ~んぶ目分量、てきとーcoldsweats01

だからきっと毎回お味が違うんじゃないかと思います。

でも家族みんな大好きheart04

冷蔵庫に入れておくと、清涼飲料水のように無くなります。

❤マーク、だいぶ上手く書けるようになりました。 か??

(なんせ不器用なもんで…。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 滝カフェ☆ | トップページ | おちび和尚* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハート、すご~い♪
どうやってかくのかな?
また、教えてね~

この背景、可愛いね~♪
あちら製?

投稿: pooh | 2009年8月11日 (火) 08時45分

poohちゃんapple

生クリームを点、点、点と置いて
竹串で真ん中をス~っと…。
私でもこの程度はできるようになったから
poohちゃんだったらすぐにキレイにできると思うよ♪

コレ、可愛かったね(*^_^*)
あちらのよん♪
またすぐに行けていいなあ。
私も9月にちょっとお出かけできそうなの~(^^♪

投稿: yumamy | 2009年8月11日 (火) 13時10分

おいしそうなスープ♪
お写真からも滑らかさがうかがえます。さすがyumayさん!!
ハートも綺麗!!私も真似してみようかな。

投稿: Sumi | 2009年8月11日 (火) 15時11分

Sumiさんapple

お調理上手のSumiさんにそう言ってもらえて光栄です♪
Sumiさんなら❤なんてちょちょいのちょいでしょうね(^^)
私はあれっ?あれっ?
って何回もやっちゃいましたよ(^_^;)
美しいやつをお願いします~♪

投稿: yumamy | 2009年8月11日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝カフェ☆ | トップページ | おちび和尚* »