« おすすめの焼き菓子* | トップページ | おほほっ☆ »

お散歩カメラ*

   Dsc00973

お散歩カメラのストラップがやっと届いたnote

これで落とす心配もなく持ち歩けるわ~happy01

車校合宿からお嬢も帰ってきたし

Pom*たちも一緒に早速お散歩に出かけてみよ~っとclover

   Dsc00991

数日前、『今、高速実習でサービスエリア。お土産買っていくねnote

ってメールをもらったから何を買ってきてくれるのかと楽しみにしていたら。。。

はっ???

アナタ、長野県の自動車学校に行ってたはずだけども???

『高山って長野じゃないの?』

どうかこのセリフ、ボケであってほしい…shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« おすすめの焼き菓子* | トップページ | おほほっ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。
お嬢っぽい発言だ。
富山がどこかわからなくても高校、大学と入学できた子もいますし・・・。
免許とれたんだね。
おめでとう。
お嬢が帰る前に一度お邪魔したいです。
いつまでいるのかな~?

投稿: blue | 2009年8月27日 (木) 10時04分

こんにちは~♪
わっ、オリンパスさんのE-P1ですね?
私、気になるカメラだったんです。
小さくてかわいらしいデジイチですよね。
yumamyさんとの相性はいかがですか~(*´ェ`*)
ストラップも、優しいレースがピッタリですぅ♪
(∇〃)。o〇○うらやましい~♪

投稿: Rei | 2009年8月27日 (木) 16時07分

blueさまapple

もう、逆に恥ずかしくて大学名を人に言えないよ(ーー;)
免許、後は平針に行って合格したらもらえます。


9月の下旬まではいるみたいだよ。
遊びに来てね♪

投稿: yumamy | 2009年8月27日 (木) 20時48分

Reiさんapple

こんばんわ~♪

はい、E-P1です(^^♪
姿、形のかわいさに参ってしまいました。
私の腕前ではカメラちゃんの方が嫌がっちゃうかもしれませんが
Reiさんだったらカメラちゃんもお喜びだと思います(*^^)v
おひとついかがですか?

ほんとはペンタックスの新しいのが気になっていたのですが
この子を連れて帰って来ちゃったし
前もEOSを予約に行ったつもりがSONYαを買って来ちゃって…(^_^;)
私ってつくづく浮気性なんだわ…(゚m゚*)

投稿: yumamy | 2009年8月27日 (木) 20時58分

確かに”ボケ”であって欲しい(笑)

地理苦手が我が家にもいるので・・
兄が「まじっ、お前大丈夫??」って心配してます。

キャンメロちゃんたちとお出かけなんて聞くと
羨ましい~~。

我が家はいつのことやら?
やんちゃ娘に手をやいていますcoldsweats02

新米ドライバーさんの助手席の恐怖もまじか・・・

覚悟して耐えてくださいscissors

投稿: katomama | 2009年8月28日 (金) 11時23分

katomamaさんapple

一応、誰に言っても恥ずかしくない大学行ってます…(ーー;)
逆に大学が恥ずかしいって言うかもね^m^

我が家で自慢できる子達はほんと、キャンメロだけだわ♪
みかんちゃんももうちょっとおっきくなったら
きっと落ち着きますよ(*^^)v

運転免許、身分証明のためだけに取らせたので
うちの娘には車は運転させられません(^_^;)
それがきっと社会のためなんで…。
昔からあの娘が触るものは壊れるか無くなるかどっちかなんで…(;´Д`A ```

投稿: yumamy | 2009年8月29日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめの焼き菓子* | トップページ | おほほっ☆ »