« お散歩カメラ* | トップページ | 今日の被写体は…。 »

おほほっ☆

   Dsc00951

岡山産高級ピオーネ使用の『おほほっ』です。

そのピオーネとピオーネで作った葡萄餡を羽二重餅が優しく包みます。

食べたら「おほほっ」って思わず笑みがこぼれるとか…。

確かに…。

美味しゅうございましたheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« お散歩カメラ* | トップページ | 今日の被写体は…。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
可愛いネーミングですね。
私も先日五十二萬石 如水庵さんのぶどう大福をいただきました。
冷やしていただくと美味でした。作りは一緒ですが、おっほっほも
食べてみたいです♪

投稿: 道明寺さくら | 2009年8月31日 (月) 00時12分

道明寺さくらさまapple

とってもおいしくて“おほほっ♪”って感じでしたよ(^^)

私もさくらさんがいただいたぶどう大福食べてみたいです。
家の近所のお菓子屋さんにみかん大福っていうのもありますよ♪

投稿: yumamy | 2009年9月 1日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩カメラ* | トップページ | 今日の被写体は…。 »