« おうちたこ焼き♪ | トップページ | あの日に帰りたい…。 »

夢のホールインワン♪

   Photo

一度、目の前で見たいと思っていましたsign01

落ちたボールがポールに当たって下に落ち

「あっsign01 おっしぃ~。」って思った次の瞬間、消えた…。

ぎゃ~~~っnotenotenote

もう大興奮dash

4人&キャディさんで円陣組んで踊りましたheart

人生初のホールインワンを拝ませていただきましたgolf

残念ながら私ではなくお友達でしたが…。

ほんと大興奮の1日でしたhappy01

私も死ぬまでに1度でいいからやってみたーいheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« おうちたこ焼き♪ | トップページ | あの日に帰りたい…。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~☆
てっきりyumamyさんかと・・・
でも、すごいね~♪
私もこの目で、見てみたいものです^^

投稿: pooh | 2009年8月 3日 (月) 21時48分

poohちゃんapple

すごいでしょ~♪
大興奮だったよ(*^^)v

poohちゃんもまたゴルフ始めてよ!
ホールインワンするかもよ~(*^_^*)

投稿: yumamy | 2009年8月 4日 (火) 17時23分

わぁーい!!ブログに載せていただき、ありがとうございます♪
感激です☆★☆★☆ 

しかも、ブログの写真はどれもセンスがよくって、素敵です!!

投稿: katakata | 2009年8月 6日 (木) 21時38分

katakataさんapple

遊びに来てくれたんですね~♪
ありがとう!!
とってもセンスのよいkatakataさんに
センスがよいと言ってもらえて嬉しいです~❤

ほんとにすごかったよぉ~☆★☆★☆
いいもの見せてもらいましたっ!!
本当は美人なお顔つきで載せたかったんだけどね^m^
今度はレディースで優勝狙ってね(^_-)-☆
私もがんばりまーす♪

投稿: yumamy | 2009年8月 7日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちたこ焼き♪ | トップページ | あの日に帰りたい…。 »