« 遠い日の高山* | トップページ | かぼちゃのスープ* »

滝カフェ☆

  P8090102

自宅からかなり近い所に素敵なカフェ『器楽々』がありましたcafe

情報誌などにも載っていたのに全然気づかなくて

灯台もと暗し…まさにそんな感じですsweat01

  P8090105 Dsc00455

そんなに暑くなかったのでお外のテーブルに通していただきました。

なので店内の様子はどんななのかさっぱりですsweat01

  Dsc00462 Dsc00464

  Dsc00467 Dsc00471

のれんをくぐって階段を下りる足元も陶器の町らしくこんな様子。

  Dsc00443 Dsc00446_2

おいしい冷やしぜんざいをいただきました。

帰りにお外だったらわんこも連れて来ていいですか?

とお聞きしたら、もちろんnote ということでした。

近くに公園もあるのでお散歩コースによさそうですheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 遠い日の高山* | トップページ | かぼちゃのスープ* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

全然知らなかったよ。
お店のお盆休みが終わったら行ってみたいです。

↓灯台もと暗し・・・。
http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21001824/
http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000936/

投稿: blue | 2009年8月10日 (月) 13時26分

blueさまapple

すごーい!!
私よりもっともと暗しだね(^_^;)

私もお付き合いしたいです♪

投稿: yumamy | 2009年8月11日 (火) 08時15分

おはようございます。
しっとり落ち着いたカフェですね。
とっても涼しそう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
メニューは、和風の感じですか?
足元に陶器を埋め込むなんて、素敵ですね☆彡

投稿: Rei | 2009年8月11日 (火) 08時16分

Reiさんapple

おはようございます(^^)
家はとっても暑いですが
近くにこんな素敵なカフェがありました。
涼しげでしょ♪

民家のつくりなのでメニューも和風でしたよ。
陶器の町だから器も素敵なんですね。
ぜんざいのお味もとってもgoodでした~!(^^)!

投稿: yumamy | 2009年8月11日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠い日の高山* | トップページ | かぼちゃのスープ* »