« 放任の結末。 | トップページ | お散歩カメラ* »

おすすめの焼き菓子*

   Dsc00688

楽しみにしていた焼き菓子が届きましたheart

新聞で紹介されていたお店、『オーブン・ミトン』からです。

   Dsc00752

このくまちゃんフィナンシェにひとめぼれlovely

ただでさえ、焼き菓子の中ではフィナンシェが一番好きなのに

こんな可愛らしい姿では見過ごすわけにはいきませんsign01

普通のフィナンシェとお店のおすすめ、バニラ・パウンドも一緒に注文してみました。

もう感動でした…catface

こんなおいしいフィナンシェ、多分今まででNo.1shineですnote

“高級なしっとり感”とでもいいましょうか…ここまでくると、もはや“もっちり”に近い。

バニラ・パウンドがこれまたすごいsign03

百聞は一見にしかず。

焼き菓子好きな方はぜひ一度、お試しあれhappy01

   Dsc00717

猫ちゃんとうさぎさんもいま~すnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 放任の結末。 | トップページ | お散歩カメラ* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛いよ~♪
こんな可愛いお菓子があるんだね^^
うふふ~
ありがとっ☆

投稿: pooh | 2009年8月25日 (火) 21時01分

poohちゃんapple

可愛いだけじゃなくってとってもおいしいんだよ~♪

私達、ダイエットするんじゃなかったっけ??
これじゃあ無理だね…(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年8月25日 (火) 22時17分

poohさんのところから探し当てました♪
とても素敵です~。

これからもよろしくお願いします!!

投稿: みんと | 2009年8月26日 (水) 01時06分

みんとさんapple

いや~ん♪ みつかっちゃいましたか(*^m^)

探してくれてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^♪

投稿: yumamy | 2009年8月26日 (水) 12時32分

おいしそ~♪
食べちゃうのが勿体無い!!
yumamyさんはかわいくておいしいものを沢山知ってるんですね。

こちらのショップはお教室もされているんですね。
行ってみたい~!!

投稿: Sumi | 2009年8月26日 (水) 12時34分

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
可愛くって美味しいともなれば、言う事なしですね^^
お写真もいつもほんとに素敵で、惚れ惚れしていました^m^
↓のおやまのレストラン、素敵ですね。
私もたぶん同じ頃に伊吹山に行ったのですが、
食事は悲しいかな、高速のSAでした^^;
次回行くことがあったら、行ってみたいです^^

投稿: かおりん | 2009年8月26日 (水) 23時37分

Sumiさんapple

私はくいしんぼうだからきっとこういうのに
いつも呼ばれちゃうのね…(^_^;)

そう、お教室があるんですよ~♪
近くだったら私も基本コースから通ってみたいなあ。
Sumiさん習う人! 私、食べる人(^^)
よろしく~( ´艸`)プププ

投稿: yumamy | 2009年8月27日 (木) 08時39分

かおりんさんapple

遊びに来ていただいてありがとうございます(^^♪
ずっとかおりんさんのファンだったので
ちょっと今、浮かれてます(*´ェ`*)

伊吹山のお写真もよかったです~♪
今度みんなでレストランに行きましょう(*^^)v

投稿: yumamy | 2009年8月27日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放任の結末。 | トップページ | お散歩カメラ* »