« 夢のホールインワン♪ | トップページ | 遠くへ行きたい。 »

あの日に帰りたい…。

Dsc00323

これが我が家で大人気の若鮎です。

なかでもキャンディ姉さんがいちばんお好きのようですよcoldsweats01

洗濯ものを干し終わって階段を下りてキッチンに入ろうとすると

『ガウ~~annoy』って唸ってらっしゃったわ。

何事? って思ったらなんとダイニングテーブルに上って

この若鮎、2本目に突入するところでした。

私に見つかって取り上げられると思って唸ったらしいわsweat01

あれから数年…。

あの日を境にダイニングの椅子に上らないようにしつけ直したので

今ではテーブルに上ることはないけれど

下でじっと何か落ちてくるのを待っているキャンディ姉さんなのですdog

    Dsc00356

ダメに決まってるでしょsign03

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←今日も一票よろしくねwink

|

« 夢のホールインワン♪ | トップページ | 遠くへ行きたい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!なんて可愛いの~!!
私だったらキャンディ姉さんに何本でもあげてしまいます。

キャンディ姉さんは悪い事だって解っているんですね。
私が昔一緒に生活をしていたギズモちゃんの話は以前しましたよね?
ポテチの袋に入り込んで海苔塩になってしまった…。

彼女は怒られてもきょとんとしてましたよ。
「何でいけないのぅ、海苔塩うまいよぉ~」と言わんばかりに…。
シャンプーしてもポテチの香りが取れなくて、でも本人はその香りに包まれて幸せそうに寝ていました。
キャンディ姉さんみたいに賢い子に育てれば良かった!!

投稿: Sumi | 2009年8月 4日 (火) 21時56分

こんにちは~♪
キャンディちゃんの大好物なのですねU*^ェ^*U
ダイニングテーブルに乗っちゃうお話にはビックリですぅ。
キャンディちゃん、運動神経が抜群なのですね。
かわいいキャンディちゃん(∪。∪) チュッ☆

投稿: Rei | 2009年8月 5日 (水) 15時06分

Sumiさんapple

キャンディ姉さんは結構賢いんだけど
食べ物が絡むとほんとに性格が変わるんです…(ーー;)
ギズモちゃんのように屈託のない感じのが
微笑ましいですね(*^_^*)

今日は七味かりんとうのおこぼれに即効反応しましたよ(^_^;)
辛いと思うんですけどね…。

投稿: yumamy | 2009年8月 5日 (水) 23時54分

Reiさんapple

ふだんはおっとりのキャンディさんですが
ほんとは反応も早くジャンプも大得意!
椅子からテーブルなんて朝飯前でした。
この事件を境に椅子には上らなくなりましたけど…。

ゴミ袋もあさってしまうあさりちゃんなんです。
元気な証拠! って大目に見てますけど(^_^;)

投稿: yumamy | 2009年8月 5日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のホールインワン♪ | トップページ | 遠くへ行きたい。 »